携帯・デジカメ

2007年6月21日 (木)

最新携帯ーこんなの見たことない?

シンガポールで見つけた最新ケータイは、ユニークなものばかり!
シンガポールで開催中の通信関連の展示会「CommunicAsia 2007」
で出品された携帯です。

070620_comasia1
1.サムスン電子:SGH-X830
 MP3プレーヤーのようなチューインガムサイズの端末
 液晶部分をスイングすると数字キーが現れ、ジョグダイヤルで操作可能Sony



070620_comasia7
2.ソニー:最新版「W580i」
 音楽機能を強化しているウォークマン端末





070620_comasia3_1
3.Ericsson:端末「P1i」
 QWERTYキーボードを搭載しながらも、数字配列やデザインを工夫




070620_comasia2
4.LG電子:The PRADA Phone by LG(KE850)
 全面にタッチパネルを採用し、キーボードをなくした
 (iph○○○に似ているような???)




 みんな特徴があり、使ってみたくなりませんか?
個人的に、私は1番のサムスンのチューインガム型に引かれてしまいました。
以前のiPodshuffle に似ていて、オシャレじゃないかな〜 と

日本ではいつ発売かな?

ブログランキング・にほんブログ村へ

2007年6月18日 (月)

携帯 SoftBank

携帯からでもブログが書ける?ということを知ったので(遅いかな?)やってみようと思います。
「携帯からブログ書いていたので、私もやってみようと作成中です。」
私の携帯は、SoftBank910SHなので、500万画素の画像と共に挑戦します

2007年6月12日 (火)

iPhone発売

みなさん携帯はどこの会社のものを使っています?
DoCoMo au Softbank

  1. 使いやすいから? 
  2. みんなが使っているから? 
  3. 安いから? 
  4. デザインが気に入っている?

これはアメリカの話題ですが、アップルからまったく新しい携帯が発売されるんです。 個人的にはとっても楽しみo(^-^)o

その名もiphone です。

Apple_iphone_1_1
 


画面は大きく

数字キーは無いんです。

それだけではなく

appleの ipodとデジカメと携帯を一つにしたようなモノらしいです。


ただ、接続方法の違いから、日本では発売されないようです。(対応待ち)

でも使ってみたいですね。 iphone

 アメリカでは発売日が発表され、6月29日と決まったそうです。

しかし、驚いたことにまだ発売前なのに、オークションに出品されとんでもない

値段がついているという噂も???

 それぐらい話題を呼んでいるのでしょうね。

早く日本でも発売されないかな(^^)・・・

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック