« ビリーズ・ブートキャンプ【23日目】ちょっと不安? | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【25日目】出張の友にipod »

2007年7月 4日 (水)

ビリーズ・ブートキャンプ【24日目】ダブルミックス!!

 昨日はちょっと不安で、眠ったんですけど今日は、チビマメさん

からコメントいただき、腹筋だけでなく、応用プログラムも合わせてやることにしました。
チビマメさん、激励ありがとうございます。 良かったらチビマメさんのブログも遊びに行ってくださいね。 夫婦でブートキャンプ頑張っている日々が見れて楽しいですよ。

さあ、そこでダブルミックスブートキャンプの開始です。

 先ほどのチビマメさんのブログに、腹筋プログラムと最終プログラムの2つをやった記事が出ていたので、そちらを採用することにしました。(^◇^)

始めに腹筋プログラム30分、次に最終プログラム30分

これでどうだ! という感じですね。

結構出来るもんですね。(案ずるより産むが易し)

腹筋プログラムで、腹回りを鍛え上々の感触でしたが、最終プログラムはスピードが要求されるので、かなり汗をかきました。 でも充実感と、爽快感はダブルミックスのお陰です。 チビマメさんありがとうございました。<(_ _)>

 あ!なぜダブルミックスかというと、沖繩のブルーシール・アイスクリームという沖繩では有名なアイスクリームショップがあるんですけど、そこは、種類を選んでコーンに乗せてもらうんですね。 

1種類だとシングル(ストロベリー・バニラ・チョコ・マンゴ・ブルーベリーリップル・ウベ・ココナッツ・バナナスザンナ・パッションフルーツシャーベット

2種類乗せるとダブル

3種類だとトリプルです。 

トリプルだと一番下にストロベリー、中段にマンゴ、最上段にバナナなんてことも出来ますよ。 ただ、沖繩は暑いので早く食べないと
ドンドン溶けて悲惨な(笑)ことになってしまうんですね。(x_x)ゞ
でも美味しいですよ。 

沖縄に行ったら、ブルーシールでアイスクリームを買って、スポーツカーで国道58号線を北へ飛ばしたら、最高の気分ですよ。

Syouhin  

夏をひとりじめ って感じで、沖繩大好きになると思います。

話がそれましたが、それでダブルミックスになりました。

 いろいろ考えながらやると、楽しくできますね。
一週間続けてみようと思います。

今日の成果
 身長 180cm 体重 75.0kg ←今日も停滞前線(ioi)

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

↓ダブルミックスに応援お願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


杉山清貴の音楽で沖繩をドライブ 最高ですよ!

オメガトライブ・ヒストリー: グッドバイ・オメガトライブ 1983-1991 Music オメガトライブ・ヒストリー: グッドバイ・オメガトライブ 1983-1991

アーティスト:杉山清貴 オメガトライブ,杉山清貴,オメガトライブ
販売元:バップ
発売日:1991/02/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ビリーズ・ブートキャンプ【23日目】ちょっと不安? | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【25日目】出張の友にipod »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

背番号8と19さんコメントありがとうございます。
九州ですか。私は何度も行ったことがあります。
実は九州大好きなんです。 福岡には2ヶ月ぐらい、旅行でいたこともあり、出来たらずっといたいな〜と思ったぐらいです。
これからも、野球の話題楽しみにしています。

一休さん、こんばんはm(__)m
私のブログに来て頂いて有難うございました^^

今、話題のブートキャンプは、私の知人も頑張って実践しています。

考案者のビリー・ブランクス氏が先日来日されたとか聞いていますが、物凄い反響だったようですね。

頑張って下さい^^

私も九州の人間ですが、沖縄は永遠の憧れの地だったりします^^;

それでは、また遊びに来ます。

失礼します^^

チビマメさん、ありがとうございます。
ブートキャンプ、一緒に頑張りましょうね(^.^)
これからもよろしくお願いします。

こんばんは
わたしのブログを出して頂いて光栄です
私も一休さんのブログをお気に入りにさせていただきたいです。ヨロシクお願いします。
 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/7031567

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【24日目】ダブルミックス!!:

« ビリーズ・ブートキャンプ【23日目】ちょっと不安? | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【25日目】出張の友にipod »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック