« ビリーズ・ブートキャンプ【38日目】オーラの泉・川嶋あい | トップページ | 高校野球・沖縄県大会速報 特別編:栄冠は君に輝く »

2007年7月19日 (木)

ビリーズ・ブートキャンプ【39日目】ありがとうの素晴らしさ

昨日は川嶋あいさんのことを記事にしたんですが
その時の川嶋あいさんの言葉に、
「ありがとう」
と言うのがあったんですね。

そのコメントで
チビマメさんから

一休さんこんばんは
一休さんにもつらい時期があったんですね。
一休さんが川嶋あいさんの言葉で勇気づけられたように、私も今日は一休さんの言葉でいろいろ気づかされました。

私も本当に言いたいです
『一休さん、ありがとう』

というのをいただきました。
すごく嬉しかったんですね。
今日はとってもhappyで
元気が出たんですよ。

やっぱり「ありがとう」という言葉は
良い言葉ですね。

”チビマメ”さん、私こそ「ありがとうございます。」<m(__)m>

お陰様で、ブートキャンプも元気もりもりで、プロジェクトXも順調です。(^.^)

今日の成果
身長 180cm 体重 73.6kg ←73キロ台キープ


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

いつも応援してもらい、ありがとうございます。

このクリックに感謝していますm(_ _)m

にほんブログ村 ダイエットブログへ

« ビリーズ・ブートキャンプ【38日目】オーラの泉・川嶋あい | トップページ | 高校野球・沖縄県大会速報 特別編:栄冠は君に輝く »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ラーマさん、コメントありがとうございます。
自分ではなく、人の喜びを感じることが出来る人ってすごいと思うんですよね。
私もそう思います。(^^ゞ

こんにちはです。もしかしたら幸せになるコツは人を喜ばせることなんですかね?そう思える今日この頃です。ビリーのほう頑張ってくださいませ

ナミさん、コメントありがとうございます。
本当に、「ありがとう」の連鎖です。
とっても良いことですね。
心の繋がりを大切にしたいと思います。(^^ゞ

一休さん
こんばんは♪

ありがとうの連鎖ですね♪

言いにくい状況もあったり
するけど、大切にしていきたい
言葉ですよね♪

応援ポチィ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/7203933

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【39日目】ありがとうの素晴らしさ:

« ビリーズ・ブートキャンプ【38日目】オーラの泉・川嶋あい | トップページ | 高校野球・沖縄県大会速報 特別編:栄冠は君に輝く »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック