« 高校野球・沖縄県大会速報 決勝・甲子園は誰の手に | トップページ | 精神年齢鑑定! え〜 ビックリ(◎_◎) »

2007年7月16日 (月)

ビリーズ・ブートキャンプ【36日目】ココロとカラダの保健室

ブートキャンプ始めてから、体重は減っているんですが\(^O^)/

体脂肪が落ちないんですね(>_<)

体重だけでなく、カナダの中が大切なので困っていたんですけど
先日

ココロとカラダの保健室♪ ダイエットで自分磨き♪

というブログを発見したんです。

 とてもダイエットに関して、詳しく書いてあるんですね。
そして、心についても勉強になることが、たくさんあり
思わず納得してしまいます。
本の紹介も多数あり、どこから読んでも、誰が読んでも
参考になると思いますよ。

 昨日、体脂肪のことで


管理人の”ナミさん”


に質問したんですね。

そしたら、丁寧に解説とコメントもらったんですよ。

それを読んで、今日もしっかりブートキャンプ! 実行したんですが
効果てきめん\(^O^)/

体脂肪が23〜24だったんですけど、22までしか下がらなかったんですね。
でも今日測ったら、21台に突入しているじゃないですか!

嬉しくなって、この記事書いてしまいました。

ナミさん
ありがとうございます。m( __ __ )m

みなさんにも

ココロとカラダの保健室♪ ダイエットで自分磨き♪

お勧めです。

今日の成果
身長 180cm 体重 74.0kg 体脂肪 21.0%

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


↓激励のクリックお願いします

<(_ _)>

にほんブログ村 ダイエットブログへ

« 高校野球・沖縄県大会速報 決勝・甲子園は誰の手に | トップページ | 精神年齢鑑定! え〜 ビックリ(◎_◎) »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

まほろばさん、コメントありがとうございます。
ココロとカラダの保健室♪
良いですよ! ぜひ訪問してみて
下さいね。(^^ゞ

おはようございます!
体脂肪が下がるなんてチェックしないと・・
さっそココロとカラダの保健室♪とやらを拝見したいと思います。情報ありがとう☆ポチ!

ナミさん、応援ありがとうございます。
お陰様で効果てきめんですよ!(^.^)
麦茶も良いとわかったので続けます(^^ゞ
ありがとうございました。

一休さん、こんばんは。
ナミです。

体脂肪下がったんですね~♪!!(^o^)/
成果もモチベーションアップに
つながりますよね。
私も元気貰いました!!

ォォ紹介までして下さって、
ありがとうございます♪
ビックリしてしまいました。

応援ポチ~♪♪
ァッ「麦茶」の件は私の方のコメントで・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/7168176

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【36日目】ココロとカラダの保健室:

« 高校野球・沖縄県大会速報 決勝・甲子園は誰の手に | トップページ | 精神年齢鑑定! え〜 ビックリ(◎_◎) »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック