« 史上初 イチロー ◇過去6年間とは違う自分がいた◇ランニングHR・MVP  | トップページ | 沖縄・八重山諸島の旅 心癒される島々1 »

2007年7月11日 (水)

ビリーズ・ブートキャンプ【31日目】新・プロジェクトX(エックス!)

今日の成果
身長 180cm  体重 74.2kg

今日から新しい一ヶ月間が始まるので、過去を振り返り、計画を立て実践し目標の72kgへ近づけるよう、メニューの再確認を!!

この一ヶ月の経過から、次の4つをどう組み合わせ、どの位の期間やるかをうまく配分し、体重減少へと行くことにしよう!

  1. 基礎プログラム
  2. 応用プログラム
  3. 腹筋プログラム
  4. 最終プログラム

1.基礎プログラムは、柔軟性を養う部分が私にはプラスになっている。
2.応用プログラムは、私にとっては質・量とも最高の内容で、毎日でも続けたい
3.腹筋プログラムは、脇腹を鍛える部分が私には効き目が出ている
4.最終プログラムは、スピードを要求され、体が軽くなるようにする

以上のことを考え、60分で全てできるようなメニューでDVDでも出てくれないかなと思いながら、それはワガママデシタネ。σ(^_^;)

 さて、そこで今後のメニューは

基礎プログラムを2日間、応用プログラムを2日間、腹筋プログラム・最終プログラムを合わせて2日間
これを12日間やります。 

つまり2日づつプログラムを変え、2周繰り返すと言うわけです。

そして、その後の9日間は
基礎プログラム1 応用プログラム3 腹筋・最終プログラム1
応用プログラム3 腹筋・最終プログラム1

これで7月終了です。

この二大プロジェクト 名付けて

 やまさんのプロジェクトX

「おいおい、そんなに壮大なプロジェクトかよ?」
「欧米か?」

そんな声が聞こえて来そうですが、ビリーが言っていましたよね!
「自分を変える、自分との闘いだと」

 それなら楽しまなきゃね\(^O^)/

さあ、あとは気持ちと継続ですね。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

今日、イチロー選手の活躍を見て、私も改めて目標をもって頑張ろうと思います。

↓応援お願いします。m( __ __ )m

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 

イチロー思考―孤高を貫き、成功をつかむ77の工夫 Book イチロー思考―孤高を貫き、成功をつかむ77の工夫

著者:児玉 光雄
販売元:東邦出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 史上初 イチロー ◇過去6年間とは違う自分がいた◇ランニングHR・MVP  | トップページ | 沖縄・八重山諸島の旅 心癒される島々1 »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/7105255

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【31日目】新・プロジェクトX(エックス!):

» ブートキャンプ [ブートキャンプ]
ブートキャンプは運動嫌いのあなたでも楽しく取り組める今人気のダイエット エクササイズです。 [続きを読む]

» ブートキャンプ31日目(Jump Start Cardio) [ビリーズブートキャンプ体験日記]
本日はビリー様の最新作の中から 「Tae Bo Amped Deluxe with Amplifier」 「JUMP START CARDIO」(41分)をやりました。 STARTということで、負荷はきつくありませんでした。 41分、遅れることなく無事についていくことができました。(笑) このTAE-BO AMPEDは、まだ..... [続きを読む]

« 史上初 イチロー ◇過去6年間とは違う自分がいた◇ランニングHR・MVP  | トップページ | 沖縄・八重山諸島の旅 心癒される島々1 »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック