« ビリーズ・ブートキャンプ【46日目】甲子園への目 | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【48日目】汗をとるか、涙をとるか »

2007年7月27日 (金)

ビリーズ・ブートキャンプ【47日目】史上最大の命令!

今月もあと4日を残すだけとなりました。
早いものですね。

ブートキャンプを始めて47日経つんですが、結構毎日ふうふう言いながらやっているんですね。
でも、なんとかついていけてるし、もっと負荷をかけてみようなんて挑戦しながらやったりしているんですけど
どうしてもキツクて、負けてしまう運動があるんですね。

みなさんはどうですか?
私はやりながら、「これは、他の人はできているんだろうか?
ブートキャンプのメンバーは平気なのかな〜

いつも考えてしまい、それでもやっているんですが

その体操は、ずばり
応用プログラムの
234_1







です。

四つん這いになって、足を後に蹴り上げるまではいいんですが、その後
2 足を横に持って行けと言うんですね。
なんとか持って行くと、「そのまま上下運動」させるんですよ!
これが、もう史上最高のキツサで思わず

「オウ!!」

と声を出してしまいます。

これをやるとお尻が割れたみたいになるんですよ(もともと割れているって?)

縦にではなく、横に割れるんです。

3




このメニューだけは、体が慣れないんですよね。

フルタイム続けることが出来ないんです

どうしてもどちらか一方で、休憩を入れてしまうんですよ。

足も伸びなくて、この場面だけは人には見せたくないですね。

でも、ビリーもこれはやり過ぎでは? と思うんですけど??

4 そんなこと考えてるからいけないのか

m(_ _"m)

ちょっと脱線してしまいましたが・・・


私にとって、ブートキャンプ最大の難所、史上最大の命令はこの運動に決まりました。

皆さんの感想も聞きたいですね。<(_ _)>


今日の成果

身長 180cm 体重 73.4kg ←73キロ台キープ


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


いつか、笑ってこのメニューが出来るように頑張ろう(◎_◎)

↓応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

« ビリーズ・ブートキャンプ【46日目】甲子園への目 | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【48日目】汗をとるか、涙をとるか »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

一休さん、相変わらずガンバってますねぇ~ヽ(´ー`)ノ
初日は、確かにその姿勢は辛くて「ヌォォォオオ」とか叫んじゃったけど、今は何とか・・・ポイントは、根性!ですよぉΨ(`∀´)Ψ
でもその姿勢のまま、叫んでるのを人に見られると・・・チョットねぇ~

チビマメさん、コメントありがとうございます。
お久しぶりです。
ブートキャンプお休み中なんですね。
あのキツサを思いだしてくれてありがとうございます。
また、復活して一緒にやりましょうね。

ナミさん、コメントありがとうございます。
本当にこのメニューキツイんですよ。
笑ってできたら、お尻の筋肉バリバリでしょうね。(笑)

ぶひっ。さん、コメントありがとうございます。
ね! 結構面白いでしょう。
映像の中で、こちらもブートキャンプ中なので
あまり気にしないようにはしてるんですが・・・
やっぱり、ちょっっとやりすぎかな?

一休さんお久しぶりです。
がんばってますね〜。
確かにあの四つん這いはキツいです。私もかなり変な声をだしてましたね。
私もNo.1はあれだと思います。
こちらはお休み中ですが、一休さんはがんばってくださいね。応援してますよ。あっ、応援ポチ完了です。

一休さん、こんばんは♪

私も入隊はしてませんが、
これは大変そうですね~♪

笑ってできるようになると
ビリーみたいにたくましく
なれるんでしょうね♪

今日も応援ポチィ~です♪

こんばんわ☆
なんだか…
ウケテしまいました。
アタシは、入隊していません。
来日していたビリーをテレビで拝見しただけですが、
入隊すると、
こんなオヤジビリーも見れるんですね。
な~んて!

今日も一日、おつかれさまです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/7296450

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【47日目】史上最大の命令!:

» ビリーの次はこれがくる [ビリーのつぎはこれがくる!]
これは、確実にヒットするでしょうね! ビリーよりもいいかも!? [続きを読む]

« ビリーズ・ブートキャンプ【46日目】甲子園への目 | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【48日目】汗をとるか、涙をとるか »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック