« ビリーズ・ブートキャンプ【44日目】横浜の風に吹かれて! | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【46日目】甲子園への目 »

2007年7月25日 (水)

ビリーズ・ブートキャンプ【45日目】食べた方が痩せてくる

以前は、体重を落とそうとするとすぐに食事を抜いていたんですね。
朝は食べず、昼はめん類、夜はパン食という感じでしょうか

すると1kgぐらいはさっと落ちる・・・
これでダイエットの効果があると思って数日続け、2〜3kg減って安心していたんです。

しかし、当然のように食べれば逆戻り!
空腹感から、逆に食べ過ぎてお腹が出てしまうことばかりでした。

しかし、今回は違うんですよ。

ブートキャンプを始めてから、少しの間は食事を抜いていたんですが、
いろいろ勉強するうちに、それは逆効果であることを知りました。

それからは、毎日3食きちんと食べるようにしています。
それとブートキャンプは欠かさず続ける。

毎日測定結果を付けていると、3食を食べ出してからの方が体重が減り出したんです。
そして、腹筋も復活し、だいぶ体が搾れてきました。

規則正しい食事、睡眠時間の確保、禁酒、ブートキャンプで私の場合は効果てきめんです。
目標の72kgまではこの生活続けてみようと思います。

今日の成果
身長 180cm 体重 73.8kg

あと1.8kg になりました。

あの大学時代の72キロ台へあと少し頑張ります。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

↓72kgへ応援のクリック、お願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

« ビリーズ・ブートキャンプ【44日目】横浜の風に吹かれて! | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【46日目】甲子園への目 »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

まほろばさん、コメントありがとうございます。
冬の方がリバウンド多いんでしょうか?
私はよくわからないのですが・・・
冬までブートキャンプ、続けなくては!
(^.^)

ナミさん、コメントありがとうございます。(^.^)
え〜 2食もいいんですか?
知らなかった。
2食説。今度教えてくださいね。
いつも応援ありがとうございます。

ぶひっ。さん、コメントありがとうございます。
努力したあとにリバウンドって一番ショックですよね。
毎日少しずつでも体重が減っていくのが良いですよね。
(^.^)

こんばんは!
なるほどね~。3食きちんと、やっぱり栄養も気をつかわないとね。
朝は忙しいので簡単に済ませがちです。
リバウンド・・・恐ろしい言葉ですね((((;゚Д゚)))
去年もリバウンドした私は、毎年冬が恐怖です!
ではまた☆ポチ☆

一休さん、こんばんは♪

そうですね、3食は大事ですね。
でも一日2食もィィっていう説も
あったりいろいろですね~。

一休さんはビリーでも運動してるから
3食でも全然問題ないですよ~♪

今日も応援ポチィ~です♪

私のサイトでお気に入りサイトって
ことでリンク貼らせてもらいました~。
お気に召さなかったら連絡くださ~い。

一休さん、こんばんわ。

健康的にダイエットができているんですね。
尊敬です。
アタシは、
やっぱり少しご飯を少なめにしています。
そ、だから、すぐにリバウンドしてしまいそうで、
怖いんですが…

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/7273670

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【45日目】食べた方が痩せてくる:

« ビリーズ・ブートキャンプ【44日目】横浜の風に吹かれて! | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【46日目】甲子園への目 »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック