« ビリーズ・ブートキャンプ【47日目】史上最大の命令! | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【49日目】一番の収穫 »

2007年7月28日 (土)

ビリーズ・ブートキャンプ【48日目】汗をとるか、涙をとるか

今日は近くの花火大会です。
先ほどから、夏の夜空に大きくキレイな花火が
開いています。
Tsuchiurahanabi

夏本番ですね。

鹿児島では、今週はずっと36℃だということです。

四国の高知では、今日の気温38.1℃

ものすごい暑さです。

みなさんの地域はどうですか?


さて、ブートキャンプを行っている私の部屋は気温33℃です。

もうサウナ状態・・・

この中でのブートキャンプは、汗びっしょりで、終わる頃には床は濡れるしシャツは水をかぶったようにビショビショで、何してきたの?

というぐらいです。

 でも、このぐらいが充実感あるんですよね。

「今日もやった〜」

という感じです。

先日、知人から「ブートキャンプ夏休み中」

という話を聞きました。

どうしたかと聞いたら

「だって成果が上がらないんだモン」

と言うことでした。

もう少し続けてみたらと励ましました。

【若いときに流さなかった汗は、年老いてから涙になる】


今、本当に実感しているんです。

あの時もう少し頑張っていたら・・・

そんなことがたくさんあったので、今は後悔しないよう頑張りたい自分がいるんですね。

友人とそんな話をしてきました。


今の汗を選ぶか、年とってからの涙を選ぶか

さあ!今日もブートキャンプで汗を流すぞ〜


今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

« ビリーズ・ブートキャンプ【47日目】史上最大の命令! | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【49日目】一番の収穫 »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

一休さん、こんばんは♪

ほんと暑いです(笑)

<若いときに流さなかった汗は、
年老いてから涙になる

ォォ、グッときました。
そうですね~。

今できることから私もガンバロっと♪

応援ポチィ~♪

初めまして、紀行といいます。

ブログ楽しく拝見させてもらいました。
ビリー、頑張ってますね。

私もビリーをやっておりまして、今日でちょうど
42日目です。

体は締まってきたとは思うのですが体重と体脂肪が
少ししか減ってなくて困ってます。

他の人のブログみるとだいたい40回以降から減りだしているので頑張ってみようと思います。

ここまできたらもったいなくてやめれません(汗)

お互い仮面ライダーを目指して頑張りましょう~♪

まほろばさん、コメントありがとうございます。
自分の汗は気持ち良いけど、人の汗って嫌ですよね。
私はちゃんと自分で片づけしていますよ。(^.^)
いつも応援ありがとうございます。(^^ゞ

一休さんが撮った写真ですか?
すっごい綺麗~!
家でも窓を閉め切ってブートキャンプやってるので、汗は尋常じゃないです・・
旦那は海に飛び込んできたの?くらい汗がしたたり落ちてます。
そのTシャツを「洗濯機に持っていって!」と言うから殴りたくなりますヽ(`Д´)ノ
(つまんで持って行きますが・・)
自分で後片付けしてますか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/7307253

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【48日目】汗をとるか、涙をとるか:

« ビリーズ・ブートキャンプ【47日目】史上最大の命令! | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【49日目】一番の収穫 »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック