« ビリーズ・ブートキャンプ【20日目】総決算は? | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【21日目】こんなに大勢? »

2007年7月 1日 (日)

高校野球・沖縄県大会速報4 ベスト16出揃う

7月1日 沖縄県大会は6試合が行われ

沖縄尚学浦添商など強豪校が順当に勝ち進みました!

全国大会2年連続準優勝のかつての強豪沖縄水産は2回戦で姿を消しました。

▽2回戦

浦添商 10−0 開邦
沖縄工 1−0 沖縄水産
浦添工 7−4 美来工科
具志川 4−1 嘉手納
前原 8−7 首里
沖縄尚学 4−2 普天間


ここからが正念場! 甲子園に向けて頑張ろう!

↓ランキング応援もクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


甲子園 歴史を変えた9試合 Book 甲子園 歴史を変えた9試合

著者:佐々木 亨
販売元:小学館
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ビリーズ・ブートキャンプ【20日目】総決算は? | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【21日目】こんなに大勢? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/6992567

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球・沖縄県大会速報4 ベスト16出揃う:

» 沖縄 土産 [沖縄 土産]
沖縄の土産って喜んでもらえるんでしょうか?私が本土にいたときは沖縄の土産の代表「ちんすこう」の評判.. [続きを読む]

» 野球上達講座その8:バッティングの練習方法 [野球少年達に贈る野球上達講座]
前回の野球上達講座その7:バッティングを知ろう(2)では、スイングについてでしたが、いかがでしたか? スイングも、まずは基本のレベルスイングを練習することをお薦めします。その後自分に合ったスイングを習得してください。 基本は下半身です。下半身の強さがスイングの強さになって行きますので、頑張って下さい。 今回は、スイングやスタンスをより上達する為の練習方法を簡単に挙げてみました。 ...... [続きを読む]

« ビリーズ・ブートキャンプ【20日目】総決算は? | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【21日目】こんなに大勢? »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック