« 沖縄・八重山諸島の旅2 日本最南端 波照間1 | トップページ | 沖縄・八重山諸島の旅3 波照間空港から出られない? »

2007年7月13日 (金)

ビリーズ・ブートキャンプ【33日目】藤原紀香・憧れのプロポーション

今日の成果

身長 180cm 体重 74.8kg ←喜びはほんのひと時だった

どんな体型を目指していますか?

 

体重が減ってきて、体脂肪も減り出した。
でも、トータルバランスが良くない、そうなっては困りますよね。

例えば、筋肉が落ちてきて脂肪が増えると、体重は減りますが体型は良くなりませんよね。

☆そこで、こんなアンケートが実施されました。

ダイエット(減量)に関するアンケート

アンケート結果によると、「ダイエット(減量)をしたことがありますか」の問いには、「現在している」(27.9%)と「過去にしたことがある(現在はしていない)」(41.3%)が合わせて約7割に。

「現在ダイエットをする必要はありますか」の問いに対しては、「かなり必要」(34.1%)、「やや必要」(39.2%)が合わせて73.3%と、ダイエットに対する関心の高さをうかがわせた。

10015568823 また、現在ダイエットの必要があると思っている人に「目指したい・憧れている体型の有名人」を答えてもらったところ、女性が目指したいと考える有名人の1位は藤原紀香さん(273票)となり、2位の黒木瞳さん(140票)を大きく引き離した。

男性が目指したいと答えた有名人の1位は郷ひろみさん(37票)で、2位にイチローさんと木村拓哉さん(29票)が続いた。

その他、今最も注目しているダイエット方法を尋ねたところ、「ビリーズ・ブートキャンプ」(520票)がトップとなり、2位の「ヨガ・ピラティス」(237票)を大きく上回る結果となった。

やっぱりブートキャンプは人気ですね。 ダイエット方法でダントツの一位です
\(^O^)/

女性の憧れる体型1位は藤原紀香さん、男性は郷ひろみさんだそうです。
男性も女性も、自分の憧れる体型ってあるんですね。
それに近づいた時、「ダイエットやって良かった」と思うんですよね。

体重などの数字に変化が表れなくなった時、「少し痩せたね」「スタイル良くなったね」という言葉に、反応し頑張れる自分がいるのではないでしょうか?

私の理想は藤原紀香、僕の理想は木村拓哉とみんなに言って、人から「木村拓哉に似てきたね」なんて励ましの言葉で、ダイエットを続ける自分、頑張る自分を作りましょう

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。<(_ _)>


みんなでダイエット頑張りましょう。

↓結団のクリックお願いします。(^.^)

にほんブログ村 ダイエットブログへ


 

藤原主義―強く、美しい人になる61のヒント (幻冬舎文庫) Book 藤原主義―強く、美しい人になる61のヒント (幻冬舎文庫)

著者:藤原 紀香
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 沖縄・八重山諸島の旅2 日本最南端 波照間1 | トップページ | 沖縄・八重山諸島の旅3 波照間空港から出られない? »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ぶひっ。さんコメントありがとうございます。
そうですか、ぶひっ。さんも藤原紀香ファンですか。
藤原紀香目指して頑張りましょう。
これからもよろしくお願いします。(^.^)

一休さん、はじめまして。
コメント、ありがとうございました。
実は…アンケート通り、
アタシも、紀香、メッチャ好きです。
だって、かっこいぃし~
かわいぃし♪
でもって、あれだけのナイスバディをもっているんだもの。
アタシの場合は、
あそこまでナイスバディになっても見てくれるのは、
だんな様だけなので…あまり意味はないのですが…
自己満足するが為、
だんな様に、ちょっと褒めてもらう為、
ダイエットに励みたいと思います。
また、遊びにきます。
一休さんも、またアタシのダイエットぶりをチェックしてください。

チビマメさんコメントありがとうございます。
PC復活おめでとうございます。
良かったですね。またブログ楽しみに遊びに行きますね。
そう言って貰えて、とても嬉しいです。
私もこれからも頑張るぞ!

こんばんは。一休さん
おかげさまでPCは復活しました。久しぶりの訪問で数日分の日記を読ませてもらいました。
やっぱり一休さんの日記を読むとやる気がでてきます。
最近少しばかり気が抜けてたので、もう一度初心に戻りがんばります。ファイト〜です。では、おやすみなさい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/7131026

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【33日目】藤原紀香・憧れのプロポーション:

» ターボジャムは、脂肪燃焼の効果が高いエクササイズ [ターボジャム]
ターボジャム専門ショップ:ターボジャムの効果、ターボジャムについてのブログ、楽天第一位のターボジャム、ターボジャム動画の通販 [続きを読む]

» あなたは今のままでは痩せられませんよ? [モデルだけが知る!?究極のダイエット法って??]
あなたは流行のダイエットに流されていませんか??次から次へと出てくるダイエット法・・・・・効果ありましたか?? [続きを読む]

» 拒食症 [拒食症]
拒食症は、もはや他人事ではないですよ!このサイトでは、拒食症の実態、対処方法について紹介しています。 [続きを読む]

» ターボジャム15日目【ターボジャムでスリムアップ!!】 [ターボジャムでスリムアップ!!]
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。ターボジャム15日目終了。今日はなんとか最後までやり遂げました。昨日・一昨日の調子の悪さはなんだったんだろう・・。まだ今日はそんな...... [続きを読む]

» 一休さんの知恵とグリコのおまけデザイン [一休さんの知恵とグリコのおまけデザイン ]
グリコのおまけデザイナーの父 一休の里で学ぶグリコのおまけデザインを生涯の仕事にした父(義父)は一休の里、京田辺市で少年時代の一時期を過ごしました。とにかく、おもちゃや、遊びが好きな少年時代、一休の里で知恵を得たと父は少年時代の思い出を語り、お...... [続きを読む]

» http://aff0.uikhdm.info [ターボジャム 激安情報!]
[続きを読む]

» 南優子式ダイエット 基礎代謝を上げる秘密 [簡単ダイエットで痩せる!食べて痩せる!南優子式ダイエット!!]
管理人様TBお邪魔します。最近のダイエットの流行は、ビリーズブートキャンプやターボジャムのようなアメリカ直輸入、バリバリの燃焼系エクササイズですね。短期間集中燃焼系ダイエットエクササイズで短期間に体重の数字だけを落としても続けられないとリバウンドしてしまうより、永く続けられて、リバウンドがない、3食と間食を食べて今のように生活をするだけで、基礎代謝が上がる、体質が改善されるダイエット法はいかがですか。 ... [続きを読む]

« 沖縄・八重山諸島の旅2 日本最南端 波照間1 | トップページ | 沖縄・八重山諸島の旅3 波照間空港から出られない? »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック