« 沖縄・八重山諸島の旅3 波照間空港から出られない? | トップページ | 沖縄・八重山諸島の旅4 レンタカーで波照間散策 »

2007年7月14日 (土)

ビリーズ・ブートキャンプ【34日目】本とDVDに頼る!

最近、体重の増減に納得いかず「新しい刺激を!」って感じです。

ブートキャンプを続けて、1ヶ月で4kgは達成したんですが目標の72kgまでは、もっと努力が必要ですよね。
そこで、何か頼るものを探していました。

以前チビマメさんがDSソフト購入したと聞いたんですが、私はDS持ってないし・・・

 ジムに通うのもちょっと

そこで、困った時は書店にGO! です。
何か新しい情報が、刺激があるのではないかと期待を持って行きました。
探すこと30分

2冊ゲット

1冊目 男のダイエット術
41002vk47fl_ss500__1肥満治療の第一人者

日本体育大学大学院教授

医学博士

大野誠 

夫の肥満解消にも必読!

生活情報センター


2冊目 田中宥久子の造顔マッサージ
    10年前の顔になる

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) Book 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

著者:田中 宥久子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

です。

ビリーが言っていた、「意識革命」をしなければと思い、知識を入れようと「男のダイエット術」

そして、体だけでなく顔もスマートにと思い「造顔マッサージ」に決定しました。
まだまだ、誘惑されそうな題名の本はたくさんあったんですが、欲張ってもやらなければ意味がないので、吸収できそうものを選んでみました。

今日は試しに読んでみて、明日から始めたいと思います。

目標 72kg 目指してがんばろ〜


↓男のダイエットに応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 台風が近づいて来ているので、外は大雨です。
皆さんのところは大丈夫ですか?
沖繩・九州は被害も出ているとのこと
気をつけてくださいね。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

« 沖縄・八重山諸島の旅3 波照間空港から出られない? | トップページ | 沖縄・八重山諸島の旅4 レンタカーで波照間散策 »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ナミさん、コメントありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
また遊びにいきます(^.^)

一休さん、こんばんは。
ナミです。

ご訪問&コメントありがとうございます!

ビリーに励まされながら
頑張ってるみたいですね♪


>何かをやる時、目標を決め、なりたい自分を
>イメージし、自分の今を確認し、
>続けることが結果に繋がると思います。

↑私もそう思いますよ~♪♪


「ユダヤ人大富豪の教え」は
私も文庫本で持ってて読んでます。
為になりますね。


また遊びにきま~す。
こちらこそよろしくお願いします♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/7141847

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【34日目】本とDVDに頼る!:

» ビリー続けてます…②③ [⇔ライタ-タイラ⇔]
報告は怠っていましたが、 ブートキャンプは続けてます。 ちんたらと1日おきですが… それにしても 応用編はスピーディできつい。 腕はプルプルしてますし、 お尻は割れそうでしたw 心から変わりたいと思えば、 変われるんだ! ちなみにみなさんは、... [続きを読む]

« 沖縄・八重山諸島の旅3 波照間空港から出られない? | トップページ | 沖縄・八重山諸島の旅4 レンタカーで波照間散策 »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック