« ビリーズ・ブートキャンプ【25日目】出張の友にipod | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【27・28・29日目】出張開け報告 »

2007年7月 6日 (金)

ビリーズ・ブートキャンプ【26日目】ビリーバンドはどこへ

ブートキャンプを始めてもうすぐ一ヶ月!
順調に? 体重も減っているようで、まずは一安心(^0^)

しかし、今日は事件が起こったのでした(◎_◎;)

 ビリーバンドを貸して欲しいという友人がいて、数日貸してあげたんですね。
まあ、そんなに心配はいらないし、「どんなものか試したいんだろう?」
ぐらいで、軽い気持ちで貸したんですよ(>_<)

 先ほど連絡があって、

なななんと( ̄□ ̄;)

ビリーバンドが切れてしまったと!

ビックリしてどうやって切ったのかを聞いたら、子どもが面白がって引っ張っていて切れてしまったと言うんですね。

どんな体の子どもじゃ(`o´)

でも切れてしまったものはしょうがない(T_T)

 今日からは、ビリーバンドなしでということになりそうです。
せっかく順調に来ていたのに・・・

またビリーバンドのためだけにDVDを購入するのも、本末転倒だし
困ってしまいました。

 そこで、どなたか言い方法ないですか?

似た商品を売っているとか、代りにこれを使ってみたら?

なんて情報があったら是非教えてください。<(_ _)>

 ブートキャンプ隊員を助けると思って・・・
よろしくお願いします。

今日の成果

 身長 180cm 体重 74.4kg ←やや減<(^^)

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。


↓なぐさめのクリックお願いします(TOT)

ブログランキング・にほんブログ村へ

« ビリーズ・ブートキャンプ【25日目】出張の友にipod | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【27・28・29日目】出張開け報告 »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

まほろばさん、コメントありがとうございます。
チビマメさんからの繋がりなんですか?
ビリーバンド、工夫して使っているんですね。
私も考えて見ます。
これからもよろしくお願いします。(^.^)

あっ!チビマメさん発見!
私はパジャマのゴムの太めのやつを使用中。
1.5mなので2本買いまして、両サイドに輪を作りました。旦那と二人でやっているので名前入りです・・
私も貧乏くさいなぁ(/ω\)。

チビマメさん、心配してくれてありがとうございます。
そうですね。 探して見ます。
とにかく、続けることが先決ですね。(^.^)

きゃぁ、それは大変。命のバンドが。
うちの旦那はチューブを買って、廃材使ってとってをつけて
使用しております。ちなみにファックス用紙の芯とコードを結ぶ固いやつ?です。
 ごめんなさい。意味わかんない説明ですね。しかも貧乏くさいわぁ。
 でも、よく似たものは売ってると思うんですが(どこかで見たような気がします)
 気を落とさず頑張りましょうね


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/7052386

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【26日目】ビリーバンドはどこへ:

» ビリーバンド使ってますか~? [ブートキャンプ通信【ブートキャンプ入門編】]
ビリーバンドとは?こんにちは。【ブートキャンプ通信】のビリーデス。みなさん、ビリーバンドは使っていますでしょうか?最近、私の周りでは入隊者がたくさん出ていますが、其の大半はビリーズブートキャンプをコピーしての裏口入隊でとんと困っております...... [続きを読む]

» ターボ・ジャム [ビリーズブートキャンプで7日間で-5キロダイエット]
ビリー・ブランクスが来日して、ビリーズブートキャンプがメディアを賑わせていますが…似たようなDVDでターボジャムっていうのも出てきましたね。↓ターボジャムTURBO JAM正規輸入版【すぐにお届け】ターボジャムはどうなんでしょうか?ターボジャムはシャーリーン・ジョンソン、でしたっけ?彼女も来日するんでしょうか(笑)... [続きを読む]

« ビリーズ・ブートキャンプ【25日目】出張の友にipod | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【27・28・29日目】出張開け報告 »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック