« 高校野球・沖縄県大会速報5 準決勝・激闘 | トップページ | 沖縄・八重山諸島の旅5 波照間・乾杯 »

2007年7月15日 (日)

ビリーズ・ブートキャンプ【35日目】このグラフ、どう見る?

ブートキャンプを始めてから、毎日

  • 体重
  • 体脂肪率
  • 内臓脂肪
  • BMI
  • 基礎代謝

をつけているんですけど、やっぱり目標を持つことと、今の自分をしっかり見つめることって大切ですね。
Taijyuugraf

 多分、この表がなければ以前の自分なんて忘れてしまっていたかも知れません。
そして、結果が出てないと思って止めてしまうんですよね。
でも記録が残っているお陰で、自分の来た道がはっきりわかるんですよね。

 1日や2日ではあまり変わらないんですけど、35日を通してみると少しずつ少しずつ下がっていっているんですね。

【人は未来を想像する時、極端な出来事を考える傾向にある】

という言葉を聞いたことがあります。

ちょっとやって、「ああだめだ!」「やっても変わらないよ」
って考えてしまうんですよね。
でも、実は少しずつ変化している時なのに・・・

今、微妙に変化しながら数ヶ月後に、大きな変化へと繋がっていくんでしょうね。
目の前の出来事をしっかり見つめ、目標に向かってしっかりした足取りで進んでいけるように、毎日がんばろ〜
と気持ちを引き締める”一休”であった(笑)

 今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

<(_ _)>

↓ダイエット表続くように、応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

« 高校野球・沖縄県大会速報5 準決勝・激闘 | トップページ | 沖縄・八重山諸島の旅5 波照間・乾杯 »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

あおりさんコメントありがとうございます。(^^ゞ
そう言っていただけると嬉しいです。
一緒に頑張る仲間がいるって良いですね。
お互いに頑張りましょう(^.^)

はじめまして。あおりと申します。

コメントありがとうござました。。

遊びにきちゃいました。。(*^_^*)

ほんと一休さんの言うとおり、結果がでないと

やめちゃうんですよね。でも一休さんみたいに

結果を残していると、結果がしっかりわかるので

続けられるんですよね。。

お互いにがんばりましょうね\(~o~)/

まほろばさん、ありがとうございます。
そうですか? いい感じですか?
そう言われると嬉しくなりますね。
明日からも頑張りますね。(^^ゞ

いい感じに減ってるじゃないですか~!
一休さんは几帳面なのかな?
こうやってグラフをつけるのもいいですね。
これからどんどん暑くなりますが、痩せるにはチャンス!
私も頑張ろうっと☆ポチ☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/7156156

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【35日目】このグラフ、どう見る?:

« 高校野球・沖縄県大会速報5 準決勝・激闘 | トップページ | 沖縄・八重山諸島の旅5 波照間・乾杯 »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック