« ビリーズ・ブートキャンプ【26日目】ビリーバンドはどこへ | トップページ | 高校野球・沖縄県大会速報 4 »

2007年7月 9日 (月)

ビリーズ・ブートキャンプ【27・28・29日目】出張開け報告

ごぶさたしてしまいました。

土・日は出張でブログ更新できませんでした。
三日ぶりなので、なんかドキドキしますね。(*^_^*)

 出張は横浜だったんですが、とても良いところですね。
都会あり、文化あり、食べ物も美味しいし、

横浜に住んでみたいな〜

と思いながら、行ってきました。
Baybridge_1







 ブートキャンプ・ipod化計画により、しっかり出張中も頑張りましたよ。
体重計がなく、体重は分かりませんが続けている充実感があったので、張り合いになりました。
 けっこうipodからテレビ接続でも出来ますね。 これは良い方法だと思います。
テレビさえあれば、どこでもブートキャンプ可能と言うことを証明できました。
\(^O^)/

 さて、今日は出張帰りで疲れていたので、腹筋プログラムだけやりました。
だけと言っても悪いわけではないのですが、ダブルミックスが当たり前なので、そう思っただけですから・・・

 今日の成果
 身長 180cm 体重 74.0kg ←体重減◎

明日からは普通のブートキャンプに戻ります。

 頑張るぞ!! 目標72kg

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

↓今日も応援のクリックお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ダイエットブログへ

記事の更新も出来ない時でも、応援のクリックをしてくれたみなさんありがとうございました。

« ビリーズ・ブートキャンプ【26日目】ビリーバンドはどこへ | トップページ | 高校野球・沖縄県大会速報 4 »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

チビマメさん、コメントありがとうございます。
 パソコンは大丈夫ですか? 充電できないとパソコンは動いてくれませんからね・・・
 早く調子がよくなると良いですね。
そしたらまた、遊びに来てください。
待ってます。(^^ゞ

こんばんは。出張おつかれさまです。
今日はパソコンが充電できなくなってしまって、残り少ない電池残量でがんばってます。
とりあえず応援を。
充電アダプターをゲットしたら、ゆっくり遊びにきますね。
ではでは

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/7086742

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【27・28・29日目】出張開け報告:

« ビリーズ・ブートキャンプ【26日目】ビリーバンドはどこへ | トップページ | 高校野球・沖縄県大会速報 4 »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック