« 高校野球・沖縄県大会速報 特別編:栄冠は君に輝く | トップページ | 中島みゆき 【動画】PV・一期一会 »

2007年7月20日 (金)

ビリーズ・ブートキャンプ【40日目】1石五鳥の効き目

今日で40日目になるブートキャンプ!

よく続いているな〜
と自分でも感心しています。(^0^)

どんなことでも、40日続けるって大変ですよね。
一次欲求は本能ですから、これは毎日でもするんですが、それ以外は続けるのが難しい(>_<)

そこで今日考えたんですけど、「あ!一日も休んでいない(◎_◎)」
ということに!

特にこの40日間で、体調が悪くて出来ない日がなかったんですね。

頭痛い、熱がある、お腹壊した、ねんざ、怪我 等々・・・

あえて言えば、始めた頃は言い訳つけて休んじゃおうかな?
なんて日は、何回もあったんですが(^_^;

ということは、ブートキャンプを始めてから、ずっと元気が続いている。
好調を維持していると言うことなんですね。
これは、ビックリです。

これってやっぱり、ブートキャンプのお陰でしょうか?
そうだとしたら、ビリーにお礼を言わなければいけないですね。

だって、体重は4kg 減って、腹筋もついて、体脂肪も落ちて、体力ついて、その上健康だなんて1石五鳥ですよ。

「継続は力なり」ですね
継続はダイエットなりでしょうか(笑)

生活リズムもつかめてきたし、体重も順調に落ちているし、目標72kg
まで、頑張るぞ〜〜 \(^O^)/

今日の成果

身長 180cm 体重 73.4kg

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

↓明日からの活力にクリックお願いします。
m( __ __ )m

にほんブログ村 ダイエットブログへ

« 高校野球・沖縄県大会速報 特別編:栄冠は君に輝く | トップページ | 中島みゆき 【動画】PV・一期一会 »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんわ♪
Blogにコメ残して頂いて嬉しかったですO(≧∇≦)O
【一休】サン…どこかで見たことある☆★☆と思っていたら…まほろばさんの所でお名前をお見かけするんですね♪
これからもヨロシクお願いします(願。。。

そしてビリー♪ヒマはソフトさえも持ってない状態なのですが…40日間も続けるってスゴイです(拍手♪
一休さんだからこその【一石五鳥】だと思いますよ。
楽しく頑張れるっていいですね(笑。
素敵です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ぶひっ。さん、コメントありがとうございます。
継続って言葉簡単ですよね。
でも、一日一日の積み重ねって簡単じゃないですね。
それだけに、歩いてきた道を振り返った時に
充実感を得られるんではないでしょうか!
応援ありがとうございます。(^.^)

まほろばさん、コメントありがとうございます。
私もビリーと会って良かったと思います。
こんなに効果も出たし、いろいろな方とも出会えたし
ブートキャンプに感謝です(^.^)

ナミさんコメントありがとうございます。
やっぱり気持ちが元気なんですかね。
そうでなければ続きませんよね。
これからも頑張ります。
応援ありがとうございます。

そぅですよね~
継続は力なりっす。

継続は力なり…
簡単に言うことはできるんだけど…
アタシには、
なかなか難しい言葉です。
一休さん、さすがです!

こんばんは!
40日ってなかなか続けられないですよ~!
すごいです!
私も頑張ってますが、体調はかなり良いです
(●^o^●)
やっぱりビリーに出会えて良かったな。
目標までもう一息!
頑張ってくださいね。ポチ☆

一休さん、こんばんは~

40日ってすごい♪
気持ちも元気なんですね。

1石五鳥でこれからも頑張って下さい♪♪

私も感謝の応援ポチィ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/7214798

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【40日目】1石五鳥の効き目:

« 高校野球・沖縄県大会速報 特別編:栄冠は君に輝く | トップページ | 中島みゆき 【動画】PV・一期一会 »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック