« 中島みゆき 【動画】PV・一期一会 | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【42日目】間食が敵に! »

2007年7月21日 (土)

ビリーズ・ブートキャンプ【41日目】2回も体重計に!

今日は体重計に2回も乗ってしまいました。
それは機械が壊れているからではないですよ(笑)

なんと体重が73.0kg って出ているんです。
体脂肪が21.0%

これは何かの間違いかな? ってもう一度乗ったんですよ。
でも、やっぱり体重 73.0kg \(^O^)/

やっぱり結果が出るって嬉しいですね。

たしか、去年の今頃は、85kg ぐらいあったんですよ。
それが、今は 73kg ですからビックリですよね。

でもやれば出来るんですね。

目標が72kgですから、あと1kg
ここまで来たら、絶対に達成しますよ!!

今日はグッスリ眠れそうです(^◇^)

今日の成果
身長 180cm 体重 73.0kg 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

↓73kg 乾杯のクリックお願いしますm( __ __ )m

にほんブログ村 ダイエットブログへ

« 中島みゆき 【動画】PV・一期一会 | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【42日目】間食が敵に! »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/7225544

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【41日目】2回も体重計に!:

» ダイエット59日目・60日目 [友香のダイエット日記]
本日で2ヶ月目![:祝:] でも、昨日は睡魔に負けて更新サボっちゃったよ……_| ̄|○ il||li コメント返しは明日の昼間、時間取れるのでその時ゆっくりやります。 ダイエット59日目 本日のご飯  朝→ロールパン+コーヒー+グレープフルーツ  昼→中落ちいくら丼  夜→白米ご飯+ワカメと舞茸の味噌汁+蟹焼売+豚肉の味噌焼き+冷や奴+きゅうりの浅漬け 中落ちいくら丼、お寿司屋さんのなので美味しかったw 体重 未計測 初日から ?kg ダイエット60日目 ... [続きを読む]

» 肥満の原因を考えると・・・ [ダイエット・健康至高主義]
特に中年過ぎた肥満女性に多いのですが、食行動や食生活に誤った認識を持った方が多いのに気づきます。例えば1)「ほんの少ししか食べてないんですよ」2)「間食なんてほとんどしないのに」3)「水を飲んでも太る体質なんです」1)消費カロリーを下回る摂取カロリーでは肥満する筈がない 事を認識していない。年齢とともに基礎代謝が低下しても 以前と同じ食事のイメージが強く残っ...... [続きを読む]

« 中島みゆき 【動画】PV・一期一会 | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【42日目】間食が敵に! »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック