« ビリーズ・ブートキャンプ【48日目】汗をとるか、涙をとるか | トップページ | ブログエディタ »

2007年7月29日 (日)

ビリーズ・ブートキャンプ【49日目】一番の収穫

今日は参議院選挙ですね。
午前中に投票を済ませ、午後はあちこちに買い物と忙しい一日でした。

午後、スパーに買い物に行った時、ブートキャンプのDVDの宣伝を
テレビで流していました。
私ははじめ気づかなかったのですが、結構人が集まって見ているので
近寄ってみると、ブートキャンプでした。

ちょっと時間があったので、しばらく見ていると面白いコメントが
聞けました。

  • 「思ったより楽そうじゃない?」
  • 「これって本当に効果あるの?」
  • 「わ!あんなこともするんだ?」
  • 「お金が返ってくるって本当なの?」

といろいろでした。

そうですよね、見ていたらそんな風に思うんですよね。
でもやってみると違うんですよ。
でも、始めた頃の私は同じようなこと考えていたな〜
と思いだしました。

でも、49日続けて自分自身が体験すると、わかるものなんですよね。
これだけ効果が出ているんですから!

でも一番の収穫は
「自分を変える」
ことでしょうか!

考え方、体、食事、生活習慣など
全てにおいて変わってきました。

あとは結果を出すだけ。

やらないで考えているより、やってしまう方がいいのですね。

目標 72kg 目指して、今日もがんばるぞ〜

今日の成果
身長 180cm 体重 73.4kg


いつもクリックありがとうございます。↓

にほんブログ村 ダイエットブログへ

« ビリーズ・ブートキャンプ【48日目】汗をとるか、涙をとるか | トップページ | ブログエディタ »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

一休さん♪
久しぶりに来てみましたが…更新がされてませんがどぅかしたんですか??

こんばんは!
続ける事によって、結果も得られるし、自信につながる・・・
ビリーをやって、過去5年間で見たこと無い数字を見る事が出来て幸せです。
一休さんもかなり続けてますが、それを超えられるように頑張ります☆ポチ☆

一休さん、こんばんは。

自分を変える!いいですね。
一休さんは、継続して頑張ってるし
これからもどんどん成果も出てきますよ~♪♪

さらなる飛躍に応援ポチィ~♪

はじめましてzumiです(*^-^*)
ご訪問&コメントありがとうございました。

もう49日も続いているんですね!
7週間かーー。頭が下がります。

これだけ続けて成果があらわれている方に出会うと
とても励まされます。
毎週目標をたてて、続けて行こうと思っています。

一休さん、こんにちは。

毎日、続けるってホント、大変なことですよね。
しかも、しんどいことを毎日続けるんですから。
継続することで、
ダイエットとしてはもちろんですが、
自分自身の心に自信が持てるような気がします。

あっ、アタシは、入隊してなかった…アハハ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/7318926

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【49日目】一番の収穫:

» ダイエット84日目 [友香のダイエット日記]
今日はお盆で父方の田舎へ。 今日のご飯  朝→トースト+コーヒー+グレープフルーツ  昼→おにぎり+お赤飯  夜→ネギトロ丼+大根と豚肉の味噌汁+焼き肉+焼き鮭+冷や奴  間食→桃 体重 57.9kg(±0kg) 初日から -11.5kg <お知らせ> 私が田七人参買ってるショップで紹介キャンペーンやってます♪ ↓詳しくはここの日記で。 7/25 重要なお知らせ... [続きを読む]

« ビリーズ・ブートキャンプ【48日目】汗をとるか、涙をとるか | トップページ | ブログエディタ »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック