« 高校野球・沖縄県大会速報 4 | トップページ | 史上初 イチロー ◇過去6年間とは違う自分がいた◇ランニングHR・MVP  »

2007年7月10日 (火)

ビリーズ・ブートキャンプ【30日目】月4kg達成

今日でブートキャンプを始めて一ヶ月が経ちました。

毎日続けるのは大変だけど、過ぎてみて改めて時の長さ、早さを知りました。
最初は続くかな〜?? 本当に効き目があるのかな〜???
そんなことを考えながらのスタートでした。

 とてもキツイ7日間になり、筋肉痛で夜も眠れない時もあったし、階段も昇るにも一休みしたりの毎日でした。

しかし、一週間を過ぎると楽しくなりました。
それは

  1. 体重が減ってきた
  2. 体が慣れてきた
  3. ブログを書いた

ということではないでしょうか?

 何をやっても三日坊主だったのに、今回続けられたのは、ビリー隊長の激励は元より、ブログに自分の足跡が残るという充実感がこの30日間続けてこれた大きな要因だったのではないかな〜

体重72kg の大きな目標を立ててスタートして30日! 72kgは無理じゃないかな? と思った数日もありましたが、絶対に目標達成するという思いが、いつしか体重を少しずつ減らしていきました。

そして今日の成果

身長 180cm 体重 74.0kg

最初の日のブログを見ると、体重78kgからのスタートでしたから、結果的に4kgの減↓になりました。
やった〜〜〜♪v(*'-^*)^☆

月に2kgが理想かな? と思っていただけに、この結果には本人は驚くばかり\(^O^)/

この調子であと30日で2kgの減↓が達成出来るように頑張ります。
夢は絶対にかなう!
そう信じて毎日努力を続けますね。
どうか皆さん、応援してください よろしくお願いします。<(_ _)>

では新たな一歩のために↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ


今日はココログさんが、夏休みかな? 昨日から更新できなくなってしまい、やっと今完了です。
 またコメント・トラックバックお願いします。

« 高校野球・沖縄県大会速報 4 | トップページ | 史上初 イチロー ◇過去6年間とは違う自分がいた◇ランニングHR・MVP  »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
チビマメさんPCが早く治ると良いですね。
そして、また一緒にブートキャンプ頑張りましょうね。
(^.^)

 また遊びに行きます。(^^ゞ

一休さん、こんばんは
30日&4kg減達成おめでとうございます。
何でもがんばって続ければ、ちゃんと結果はついてくるんだなぁと一休さんのガンバリを見て感じました。
こちらは、いろいろありまして月火水は休み。
明日からガンバリます。
あっ、PCはまだ復活してなくて(今DSで書き込んでます)、日記更新は数日できないと思います。復活したら遊びにきてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/7091416

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【30日目】月4kg達成:

« 高校野球・沖縄県大会速報 4 | トップページ | 史上初 イチロー ◇過去6年間とは違う自分がいた◇ランニングHR・MVP  »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック