« ビリーズ・ブートキャンプ【21日目】こんなに大勢? | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【23日目】ちょっと不安? »

2007年7月 2日 (月)

ipod化計画 ビリーズ・ブートキャンプ【22日目】

なんか毎日ブートキャンプやることが習慣になっているので、やらないと落ち着かないんですよね。
 今週末から出張なんですけど、そこでもブートキャンプをやろうと計画中です。
でも、DVD持っていくのは大変だし、ホテルにプレーヤーがあるかはわかならいので悩んでいました。

 友人に相談したら、「だったらいい方法があるよ!」
と言うんですよ\(^O^)/

 話の中身は

ブートキャンプをipodに覚えさせるんです。
え? ipodにブートキャンプをさせるわけではないですよ?!
そんなのわかってる?って怒ってるでしょう(`o´)

もしかしたらipodがブートキャンプできるわけないなんて考えた人もいるでしょうね。

 そうではなくて、私はMacを使っているんですが、ipodを作った会社ですから、とても仲が良いんですね。
そこで、DVDをipodに映像を送るんですね。

 音楽なら最大20,000曲、写真なら最大25,000枚、ビデオなら最大100時間分を保存できるそうです。

そうすると、ipodで映像を見ることが出来ます。 でも画面が小さいんですね。
2.5インチカラーディスプレイ

Apple iPod 30GB ブラック MA446J/A
こんな感じで、これを見ながらブートキャンプは出来ないですよね。(笑)

そこで、ipodをテレビ画面につなぐんです。 そうするとテレビの大画面で見ることが出来るんですよ(^◇^)

 と友人は言うんですね。 これならば、ホテルでも出来ますね。

今日は、ipod計画を友人に聞きながら完了しようと思います。
そうすれば週末出張には、ipodを持っていけば簡単にブートキャンプが出来ますね。

 ねる時には「Dreams 最後まで聞けないCD」も使えるし、最高ですね。

なんでそこまでするのでしょうね。
それは、痩せてきているからなんですね。o(^-^)o

 今日の成果
 身長 180cm 体重 74.8kg

二日続けて74kg台ですから、このまま続ければ72kgまで行けそうです。
あ! それと腹筋が少しずつ、表れてきました。 

 では作業開始!!


↓応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

« ビリーズ・ブートキャンプ【21日目】こんなに大勢? | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【23日目】ちょっと不安? »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

チビマメさん、さっそくコメントありがとうございます。
とっても嬉しいです。 見てくれる人がいるって、張り合いがありますよね。
こちらこそよろしくお願いします。(^^ゞ

こんばんは〜
コメントありがとうございました
一休さんもかなりガンバってますね
出張先でもガンバるなんて、スゴいです
私も見習わないと
これからも、ヨロシクおねがいします
応援ポチリ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/7006687

この記事へのトラックバック一覧です: ipod化計画 ビリーズ・ブートキャンプ【22日目】:

« ビリーズ・ブートキャンプ【21日目】こんなに大勢? | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【23日目】ちょっと不安? »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック