« ビリーズ・ブートキャンプ【24日目】ダブルミックス!! | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【26日目】ビリーバンドはどこへ »

2007年7月 5日 (木)

ビリーズ・ブートキャンプ【25日目】出張の友にipod

ダブルミックスで挑戦2日目!

昨日、助言をもらったチビマメさんが、チビマメのおかいもので、私のブログ紹介してくれたんですね。(^0^) それを読んで感激してしまって、やる気満々です。!!

チビマメさんありがとうございます。m( __ __ )m

だれかが見てくれたり、コメントしてもらうとブログってやる気が倍増するんですね。 みなさんもそうでしょうか?
 やはり、人は

  1. 見てもらいたい
  2. 褒めてもらいたい
  3. 認めてもらいたい
  4. 存在を意識してもらいたい

という気持ちはあるんですよね。

ブログも同じで、反応があるって感動なんですよね。

ランキングもそうですよね。 励みになるし、応援のクリックがあると見てくれた人が共感してくれたのかな? と自分で感謝して頑張れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

あれ? 催促しちゃったかな ありがとうございます。

<(_ _)>

さて今日は、鍛えている筋肉を意識しながらトレーニングしているので、腹筋プログラムも最終プログラムもそれぞれの内容を楽しみながら、苦しみながら進みました。

 体が55分に慣れてきたので、もう大丈夫 \(^O^)/

今日は気温が31℃に上がったので、部屋は蒸し風呂状態です。 いつも以上に汗をかきながらのブートキャンプでした。

先日書いたipod計画は完成しました。

 ipodにしっかりビリーを入れ、準備万端(^◇^)
やっぱりipodはすごい!!
さっそく今日はテレビにつないで、試験をかねてトレーニング開始!
いつもはパソコンの画面でやっているので、大きな画面に映し出されたビリー部隊とハッスルしました。

 これで出張先でもブートキャンプを続けることが出来ます。
継続は力なり!

目標の72kg目指して、ガンバルゾーヽ(^。^)ノ

今日の成果
 身長 180cm 体重75.0kg ←停滞期かな??

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

« ビリーズ・ブートキャンプ【24日目】ダブルミックス!! | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【26日目】ビリーバンドはどこへ »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

チビマメさん、コメントありがとうございます。
そうですよね、睡魔には勝てませんよね。
でも、DS買って今日からまた一緒に頑張りましょう(^^ゞ

こんにちは。がんばってますね。
私の方は昨日は睡魔に負けちゃいました。アワワ。
今日は間違いなくがんばります。
ipod計画完成してよかったです。
これでもう出張も安心。ワンモアッセッ、ツーモアセッですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/7043034

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【25日目】出張の友にipod:

« ビリーズ・ブートキャンプ【24日目】ダブルミックス!! | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【26日目】ビリーバンドはどこへ »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック