« ビリーズ・ブートキャンプ【42日目】間食が敵に! | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【44日目】横浜の風に吹かれて! »

2007年7月23日 (月)

ビリーズ・ブートキャンプ【43日目】10年前の顔になる

田中宥久子の造顔マッサージ

田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) Book 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

著者:田中 宥久子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

買ってきたんですが、しばらくそのままでした。
しかし、昨日からDVD見ながらやっています。

造顔マッサージ・全ステップ

Step:0 リンパの流れを促進する準備体操
Step:1 額のむくみ、眉間のシワを改善
Step:2 目の周りのむくみ、クマを取る
Step:3 下がり口角を引き上げる
Step:4 小鼻の汚れを取り、鼻筋を高く中高い顔へ
Step:5 深いほうれい線を消し、頬全体をリフトアップ
Step:6 ほうれい線を消し、頬全体をリフトアップ
Step:7 小鼻横の脂肪を取り、頬全体をリフトアップ
Step:8-1 頬骨下からアゴ先までのたるみを解消し、小顔に
Step:8-2 ブルドックラインを消す
Step:9 二重あごを解消。曖昧なフェースラインを引き締める
Step:10 顔全体のたるみを引き上げる
Step:11 額の横ジワを消す

以上 全11ステップです。

まだ2日ですので効果はわかりませんが、額の横ジワは効果が出ているような??? 感じでしょうか・・・

とにかくマッサージのステップごとに必ずリンパに流すというのがあります。
各ステップをDVDと一緒にやっても、セルフマッサージの場合は3分もあれば終わってしまうので、私は

  1. ビリーズブートキャンプ
  2. 入浴
  3. 造顔マッサージ
  4. 夕食

の順番でやっています。

造顔マッサージの場合は、体重や基礎代謝のように数字に表れないので効果を報告するには難しいですが、人から見た感想のみで判断するしかありません。

10年前の顔になる!

ようにしばらく続けてみますね。
効果の程はその時に・・・

今日の成果

身長 180cm 体重 73.0kg ←やった〜

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

10年前の顔になる!ように応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

« ビリーズ・ブートキャンプ【42日目】間食が敵に! | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【44日目】横浜の風に吹かれて! »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

ぶひっ。さん、コメントありがとうございます。
見出しってすごいですよね! 
10年前の顔ですからね(^.^)
やっぱり努力して10年前に戻ろう!

一休さん、こんばんわ☆
造顔マッサージ、テレビで見たことがあります。
田中先生は、なかなか予約がとれないって言っていました。
一休さん、造顔マッサージの効果がでるの楽しみですね♪
10歳も若返ったら…
アタシは…キャピキャピしていた頃に戻るのか…アハハ☆

造顔マッサージ、良さそうでしょう?
ぜひ試してみてください。
今日も応援ありがとうございます。(^^ゞ

一休さん、こんばんは♪

いつもコメント&応援ありがとうございます~♪

造顔マッサージなんてあったんですね。
ご紹介ありがとうござます、
リフトアップ・・・気になってます(笑)
やらなきゃ(汗)


10年前の顔になるよう

応援ポチィ~♪♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/7249973

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【43日目】10年前の顔になる:

» 足のむくみ [足のむくみ]
足のむくみは血液の循環をよくするようにしましょう。適度な運動で筋力もつけることによって解消もされるかもしれませんよ。 [続きを読む]

» ターボジャム [ターボジャム]
ビリーズ・ブート・キャンプに続くエクササイズプログラム『ターボジャム』!ターボジャム 効果はビリー以上!?詳しくはターボジャム 動画をご覧ください!! [続きを読む]

» 1日3キロやせるのは簡単です。「ダイエットあるある委員会 DLダイエットサポー」 → http://daiettoaruaru.jugem.jp/ [ダイエットあるある委員会 DLダイエットサポート【有限会社ディー,ランドオフィスビジネス】で稼ぐのはあなた?]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「ダイエットあるある委員会 DLダイエットサポート【有限会社ディー,ランドオフィスビジネス】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である食べたいだけ食べて、運動なんてしなくても衝撃的に痩せたいあなたや、ダイエットで重要な体重や体脂肪を確実にそして一気に減らしたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気でヤセたい方以外のご訪問はお断りしま...... [続きを読む]

» 目の下のたるみを解消する~道具~ [目の下のたるみ.net]
今回は、目の下のたるみを解消する方法として、ある道具を紹介しましょう。 目の下のたるみは、その人の顔をより老けて見せます。 だから皆さん目の下のたるみを気にするんですよね。 目の下のたるみはしわの原因でもあるんです。 目の下のたるみから、皮膚に癖がついてしまいしわになってしまう。 そうなると更に年を取って見えてしまうんです。 目の下のたるみが出てくると、老化現象がどんどん進んでしますということなんです。 目の下のたるみを解消する方法は、世の中に溢れています。 目の下のたるみを解消するには何...... [続きを読む]

» 顔のたるみを取る血流マッサージ [顔のたるみを解消!!?]
顔のたるみを解消する方法として、血流マッサージが挙げられます。 顔のたるみは目の周りの血流が悪くなることによっても起こります。 その血流をよくしてあげるには、マッサージをすることです。 マッサージをするといっても、時間がかかるものは嫌ですよね。 今回紹介するマッサージはなんと、30秒で終わります。 まず、スポンジに美容液を含ませ、目じりを引き上げた状態で、 ・目の周りはくるっと優しく ・フェイスラインは、あごの先までやや強めになで下ろす 以上です。 こうして、顔の血流にそってマッサージする...... [続きを読む]

» フェイスラインを整える [美容整形には外科での高須クリニックや大塚美容整形外科!?品川や大阪や名古屋も美容整形で脂肪吸引や豊胸も]
フェイスラインを整える手術は、顔面輪郭形成手術と呼ばれていますが、以前は輪郭はそ... [続きを読む]

» 目の下 たるみ [目の下のたるみ【目の下のたるみを取りたい!】]
目の下 たるみ目の下 たるみは疲れて見える原因の一つですよね。目の下 たるみは老けて見えるたりします。いつからか、目の下 たるみが気になりはじめ、気がついたら実年齢より年上に見られるようになってしまった。っていう方も結構いるんじゃないでしょうか?なんと、...... [続きを読む]

« ビリーズ・ブートキャンプ【42日目】間食が敵に! | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【44日目】横浜の風に吹かれて! »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック