« 高校野球・沖縄県大会速報4 ベスト16出揃う | トップページ | ipod化計画 ビリーズ・ブートキャンプ【22日目】 »

2007年7月 1日 (日)

ビリーズ・ブートキャンプ【21日目】こんなに大勢?

松浦亜弥 藤本美貴 矢井田瞳 黒木メイサ 釈由美子
劇団ひとり 嵐の相葉雅紀 椎名きっぺい 小堺一機 関根勤
ミスターチルドレン桜井 市川染五郎 伊藤裕子 プロレス井上貴子
平山あや 大竹しのぶ

200603kuroki1 ちょっと調べただけでも、こんなにたくさんの芸能人がやってるんですね。
やっぱり芸能人は持って生まれた才能だけではなく、努力してるんですよね。

ブートキャンプ見てると簡単そうだけど、実際にやって見るとキツイのと同じように、見ていると、何もしないで生まれつきキレイなんだろうな〜 なんて思うけど
見えないところで努力しているんですよね。

 私も努力しますよ。

「はじめは人が習慣をつくり、それから習慣が人をつくる」

イギリスの詩人 ジョン・ドライデン

ブートキャンプの習慣を始めは自分自身で作っていましたが、今はブートキャンプが私の体を作ってくれています。(^^ゞ

 やらなければ気が済まないと思うぐらい、習慣化するまでやって見ますね。

今日の成果

身長 180cm 体重 74kg

いつも応援ありがとうございます。今日もクリック↓お願いします。
にほんブログ村 ダイエットブログへ

« 高校野球・沖縄県大会速報4 ベスト16出揃う | トップページ | ipod化計画 ビリーズ・ブートキャンプ【22日目】 »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/6994518

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【21日目】こんなに大勢?:

« 高校野球・沖縄県大会速報4 ベスト16出揃う | トップページ | ipod化計画 ビリーズ・ブートキャンプ【22日目】 »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック