« ビリーズ・ブートキャンプ【15日目】脱落者は??? | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【17日目】沖繩でもブーム(^.^) »

2007年6月26日 (火)

ビリーズ・ブートキャンプ【16日目】ビックリ(@_@)

 今日は個人的にとても嬉しいこと(^_^)があって、ハイテンションな

一休(私)なんですね。
 ブログを通して感動する出来事があり、人間は繋がっているんだな〜 と感じました。 

 そこで元気にブートキャンプに参加し、第2クールの応用プログラムです。
そしたら急にトーンダウン↓

 メニューがキツイきつい・・・
こんなに基礎プログラムと応用プログラムに差があったかな?
とビリーを睨むぐらいの差がありました。(笑)

 15分経過からは、汗がドッと出てきて!
30分過ぎたら滝のように汗が流れてるんですね。

(まあ、天気が良くなり気温が上がったこともあるんですけど・・・(◎_◎;))

 応用プログラムのキツイところは、休憩をとれない所なんですね。
すぐに、次のメニューに移ってしまうので、汗もふけない!
同じ姿勢や同じ部位を鍛えるメニューが続くので、疲労度が数倍になるんです。

 今日から7日間このメニューで続くのか不安になってしまいました。

しかし、良いことは続くんですね。

 それは 体重計に乗った時に起こりました。

なななんと!!!! 体重計が 74.0kg

なんですよ。\(^O^)/ 最初は目を疑いました。 しかしデジタルですから、見間違えるわけはありません。

 77.2kgから始めたブートキャンプ!
苦節(?)16日目で3.2kgの減↓ です。 

やったーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノ

 これからも頑張るぞと心に決め、応用プログラムのキツサを忘れてしまった一日でした。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。<(_ _)>

 一緒に喜んでくださいね↓ クリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

まだまだこれからだと思う人↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

これで毎日体重測って頑張りたくなりませんか?


 

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[チェック] ホワイト HBF-356-W Kitchen OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[チェック] ホワイト HBF-356-W

販売元:オムロン
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ビリーズ・ブートキャンプ【15日目】脱落者は??? | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【17日目】沖繩でもブーム(^.^) »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/6938523

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【16日目】ビックリ(@_@):

» ビリーズブートキャンプの情報ブログです。 [ビリーズブートキャンプ効果]
世界中でビリーズブートキャンプというダイエットの効果が認められ、多くのダイエット成功者であるセレブ、ハリウッドスターたちの感想を見ても、ビリーズブートキャンプの効果を、認めています。 [続きを読む]

« ビリーズ・ブートキャンプ【15日目】脱落者は??? | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【17日目】沖繩でもブーム(^.^) »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック