« 北斗三兄弟の遺言で数学(1)解答編 | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【16日目】ビックリ(@_@) »

2007年6月25日 (月)

ビリーズ・ブートキャンプ【15日目】脱落者は???

 みなさん、ブートキャンプの話題が世間で持ち切りのようです。

何と言っても、ビリー隊長が来日したことで一大ブームを巻き起こしているようです。 ここ数日は特にブートキャンプのニュースがテレビでも良く見られますね。

 

ここで問題です。(タイトルにも書きましたが)


ブートキャンプを脱落した人のこと何というかご存知ですか?

 答えは・・・ 今日の最後で!!

今日は第8日目(6月18日 (月))で立てたスケジュールで、基礎プログラムの最終日だったんです。
 ブートキャンプが生活の一部化している私は、今日が基礎プログラムの何日目かを忘れてしまっていました。

 今日が7日目で最終日! 明日からは応用プログラムのに突入です。!

1週間ずっと基礎プログラムをやってみての感想は!

  1. 55分間のトレーニングに慣れてくる
  2. メニューの内容を覚える
  3. 楽しくなる

といいことばかり!
当然結果もついてきていますよ。

 私にはブートキャンプが合ってるのでしょうね\(^O^)/

今日の成果

 身長 180cm 体重 75.0kg ←あまり変化なしσ(^_^;)

 でも脱落しないように頑張りますよ。(^0^)

 先ほどの問題の答え

 「すでに脱落者は“高木ブーとキャンプ”と呼ばれている」

ということで高木ブーとキャンプでした。(笑)

 私はこの話を聞いた時、とても面白くって大笑いしたんだけどな・・・

 私も大笑い↓クリック

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 もう脱落者・高木ブーとキャンプ↓クリック

ブログランキング・にほんブログ村へ

釈由美子さんもブートキャンプの仲間だよ
Neutral―釈由美子写真集

« 北斗三兄弟の遺言で数学(1)解答編 | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【16日目】ビックリ(@_@) »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/6925794

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【15日目】脱落者は???:

« 北斗三兄弟の遺言で数学(1)解答編 | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【16日目】ビックリ(@_@) »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック