« 熟睡したい! 〜dreams〜 最後まで聞けない? | トップページ | 最後まで聞けないCD 〜Dreams〜 実践編 »

2007年6月28日 (木)

ビリーズ・ブートキャンプ【18日目】倖田來未 式ダイエット

 ブートキャンプ続いてますよ!

でも、ここのところ体重に変化がなくてちょっと勢いを無くしかけています。
頭の中では「そんなに極端に減るはずはない」「長い目で見ていこう」なんて考えるんですけど、やっぱり結果が欲しくなるものですよね。

 みなさんはどうやってモチベーションの維持してるんですか?

私は

  1. 数字での結果、
  2. 仲間を増やす、
  3. 成功した人の方法をパクる

ですかね(¥_¥)

この3つ目のパクリ法でやっていることがあるんです。

 倖田來未さんが以前話していたことなんですけど

以前はとても太っていたらしいんですね。
だから、学生の頃の写真なんて絶対に出したくないと!
それぐらい本人は太っていると思っていたんでしょうね。

Wwwkadokawacojp そして、どうしたかというと
夜9時以降は絶対に食べ物を口にしないと決めたんだそうです。
そして、水分も取らないと!
もちろん、ダンスのレッスンや、仕事もあるので、それだけではないと思うんですがσ(^_^;)

 そして、今でもそれを続けているとのことでした。

その結果があの見事なプロポーションなんですね。
これは絶対に挑戦して見ようと思い始めました。

 しかし、これは非常に厳しいです。
ある意味、ビリー隊長より過酷な要求なんですよね。

 結構9時ごろに夕食をとったり、酒を飲んだり、またつき合いもあるんですよね。 これを9時までに終わり、それ以降口に何も入れないということは、並大抵の決意では出来ません。

 それに、そう思うとお腹が減るんですよね。 グーグー言って要求するんです。
「今日はいいか?」と思って食べるともう続かなくなってしまって・・・(>_<)

 それでも心に決めて始めたのが4月15日から!
何で4月15日? と思うでしょうが、それには深い深い訳があるんです。
それは。、いつか話せる日が来た時に・・・(T_T)

 それからは続いていますよ!
8時までに夕食を済ませ、それからは口にモノを入れていません。

 この倖田來未 式 とブートキャンプが相乗効果で、最高体重が85kgだった時もあったのに、今では激減?です。

 目標体重 72kg 目指してがんばるぞ!

倖田來未さん 応援してくださいね。\(^O^)/

今日の成果
 身長 180cm 体重 75.0kg 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

倖田來未 法 良かったと思ったら↓クリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログへ

私には無理だな↓

ブログランキング・にほんブログ村へ


BEST ~second session~ special edition (DVD付) Music BEST ~second session~ special edition (DVD付)

アーティスト:倖田來未,SOULHEAD,Mr.Blistah
販売元:エイベックス・マーケティング
発売日:2006/03/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 熟睡したい! 〜dreams〜 最後まで聞けない? | トップページ | 最後まで聞けないCD 〜Dreams〜 実践編 »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/6960258

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【18日目】倖田來未 式ダイエット:

« 熟睡したい! 〜dreams〜 最後まで聞けない? | トップページ | 最後まで聞けないCD 〜Dreams〜 実践編 »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック