« ビリーズ・ブートキャンプ【10日目 | トップページ | 最新携帯ーこんなの見たことない? »

2007年6月21日 (木)

ビリーズ・ブートキャンプ【11日目】仲間が増えた!

 今日は2回も! 基礎プラグラムをやりました。

それはどうしてかって?

 実は今日、知人が「ブートキャンプって本当に効果があるの?」
と訪ねて来ました。
以前から私が、ブートキャンプの効果を宣伝していましたから、半信半疑で効果の程を確かめてみたくなったようです。
(凄い宣伝力でしょ!)

 さっそく、映像を見せて始めました。 彼女も最初は笑って始めていましたが、15分ぐらい経つと、顔は真っ赤になるし汗はダラダラでフウフウ言っていました。(・_・;)

 30分でもうバテバテでした。 そばで私も激励し、やり方を教えていました。
「けっこう効くんじゃない?」から始まり「腹筋を意識して!」「ひじを上げて!」「辛い時こそ頑張る時!」なんて「お前がビリーか??」って言われそうなぐらいビリーになり切っていました。

 しかし、そばで見ながら彼女のトレーニングを見ていると、やり方とか、注意するところが見つかりました。 そして声のかけ方も上手くなり、自分がやる時にこの声を自分自身に向けて言うと良いんだろうな〜 と考えるようになりました。

 彼女曰く「本当にキツイね! でも私もDVD買って、ブートキャンプの仲間入りするよ。 いつかシェリーのようになる日まで(^0^)」と言って帰っていきました。

 また、ひとり仲間が増え、励ましあってやっていけそうな今日の午後でした。

一人では辛いことも、二人ならできる! 二人で苦しいことも、大勢の人がいれば越えていける!

 自分に言い聞かせ、体重減と腹筋が締まってくるのをイメージしてもう一度基礎プログラムをやり終えました。
 これは、調子が出てきたぞ〜 目指せ72kg

 今日の成果

 身長 180cm 体重 74.6kg

今日も応援のクリックをお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 ダイエットブログへ
浅尾美和ちゃんみたいな体になりたい人は!

浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」 DVD 浅尾美和ファーストDVD「asao miwa」

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/02/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ビリーズ・ブートキャンプ【10日目 | トップページ | 最新携帯ーこんなの見たことない? »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/6866545

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【11日目】仲間が増えた!:

« ビリーズ・ブートキャンプ【10日目 | トップページ | 最新携帯ーこんなの見たことない? »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック