« 宮里藍 誕生日 22歳に! | トップページ | 高校野球・沖縄県大会速報 1 »

2007年6月22日 (金)

ビリーズ・ブートキャンプ【12日目】米倉涼子さんも!

 先日の知人の話を一つ!
一緒にブートキャンプをしている時に、いつも何か言ってるんですね。
テレビを見ながら、
「もう一回やるの?」「1セットって言ったんじゃないの?(`o´)」「ビリーは自分だけ休んでる(`皿´)」
なんて文句を言ってるんです。 でもテレビに向かって言ったって、ビリーには届かないのに・・・

 頭の中に2人の自分がいるんですね。
1人は、ブートキャンプを頑張って、理想の体、イメージ通りの腹筋の割れたカッコいいスタイルを手に入れるんだ!! って思っている自分(^0^)

もう1人は、楽して痩せたい! 早く終わりたい。 だからこんなにキツイのはビリーのプログラムのためだ(`´メ) 1回って言ったのにまだ続けさせるのか! って思っている自分(  ̄っ ̄)

 実は私も始めて数日間はそうでした。
文句ばかり画面に向かって言っていました。
いつから変わったのだろう・・・

 考えてみると、

  1. 体が慣れてきた 
  2. 体に変化が表れた 
  3. 体重が減った
  4. ブログで仲間がいることを知った

ということがあってからは、ビリーに不満をぶつけることがなくなってきたんですね。<(^^)

 つまり、自分の気持ちの持ちよう、心のあり方で変わってくるんです。
これは、仕事も勉強も同じではないでしょうか?

 いやいややっても成果は出ない。 でも何かをキッカケにやる気が出て、結果がついてくる!

 自分でやろうと決めたのだから、楽しまなくてはもったいないですよね。

G2007061306yonekura_b 今日のニュースで、米倉涼子さんがブートキャンプのことを話していました。
そのなかで「ヒマさえあればやってます。ワン、ツー!とか言いながらやってますよ。」と楽しそうでした。

ビリーも「笑って」とか、「楽しんでいるかい」って言ってますよね。

 知人は「楽しくない(`o´)」とまた怒っていました。

 何かをやる時、目標を決め、なりたい自分をイメージし、自分の今を確認し、続けることが結果に繋がると思います。

 知人や米倉涼子さんが教えてくれた大切なことを胸に、今日も頑張りましたよ(^_^)

 今日の成果
 身長 180cm 体重 74.8kg 

目標 72kg へ頑張るぞ! 応援のクリックをお願いします


  にほんブログ村 ダイエットブログへ

テクノラティプロフィール

« 宮里藍 誕生日 22歳に! | トップページ | 高校野球・沖縄県大会速報 1 »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。
迷ってます。今日、返ってきたら、妻が、体重グラフをブログに設置してました。
いよいよ、入隊をせざるをえない状況においこまれてます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/6879580

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【12日目】米倉涼子さんも!:

» ビリーズブートキャンプってすごい人気ですね~ [junの日記]
朝、仕事に出掛ける前にテレビを見ているんだけど、 ビリーズブートキャンプのことやってましたね~ ビリー・ブランクスさんって、結構、面白い人ですね。 あれなら楽しくダイエットできそう 家族でも話題もちきりです。 まず、旦那が「あれ買おうよ~、かなり効果がある... [続きを読む]

« 宮里藍 誕生日 22歳に! | トップページ | 高校野球・沖縄県大会速報 1 »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック