« ユダヤ人大富豪の教え その1ー1 | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【10日目 »

2007年6月19日 (火)

ビリーズ・ブートキャンプ【9日目】

 今日から新しいスケジュールに挑戦のブートキャンプです。
詳しいスケジュールは、7日目を見てください。
今日から1週間は、基礎プログラムをやります。

 名前は基礎なんですけども、時間は55分と長いので始めての人はかなりキツイんですよね(`o´)

 そこで私は7日間で各プログラムを経験して、考えたのは

  1. 効果は必ず出る
  2. 体重だけでなく、体脂肪や基礎代謝も数値を記録する
  3. 目先の増減だけに左右されない
  4. 7日で終了ではなく、続けること
  5. 自分を変えること(自己改革)

7日間の経験から、同じプログラムは次の日楽に感じるようになる! 
というのがあったので、毎日変えて1ヶ月よりも、1週間ごとのスパンで変えていった方が効果は出るのではないか? と考えたしだいであります。

 なにはともあれ、実行あるのみ!!\(^O^)/
努力なくして結果はついてきませんよね。
分かっちゃいるけどできないんだよな・・・
でも今回はブログに書くという楽しみのお陰で、毎日続いています。

 それにここ数日、私のブログを訪れる方が増えてきたので、やる気も倍増o(^-^)o

 今日は率直な感想を書きますね。
始めてやった日の基礎プログラムの時とは全く違い、とっても楽についていけるんです。 それに各メニューの注意する点も分かっているので、自分で気をつけてやったりして!?

 終わってみると、1日目が100のキツさならば、今日は60ぐらいの感じなんです。(でもちゃんと効果は出ていますよ!)

 これは続きそうだと思いませんか?

↓ そう思う! 思わない?
ブログランキング・にほんブログ村へ

 体がブートキャンプに馴染んできたということでしょうか(◎_◎)
目標体重 72kg 目指して頑張るぞ!!

 身長 180cm 体重 75kg


Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤) Music Golden Best ~15th Anniversary~ (通常盤)

アーティスト:ZARD
販売元:ビーグラムレコーズ
発売日:2006/10/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ユダヤ人大富豪の教え その1ー1 | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【10日目 »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/6842771

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【9日目】:

« ユダヤ人大富豪の教え その1ー1 | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【10日目 »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック