« iPhone発売 | トップページ | 1+1=大きい1 »

2007年6月12日 (火)

ビリーズ・ブートキャンプ【2日目】

今日は2日目のレポートです。
その前に、昨日の夜は体が痛くて痛くて、何度も目が覚めました。
それぐらい効いているということを確信しました。(私が運動不足?)

正直、ちょっと今日は休もうかな? なんて考えて、言い訳の理由まで用意しました。 

  • 一日置きにしようよ 
  • 効果あるの? 
  • 明日2日分やれば同じじゃない?

でも、これが私のいつもの悪い癖・・・
「いやいや、よろうと思えばできる!」と自分に言い聞かせ、頑張りました。
それと、「ブログに書くから、やらないといけないんじゃないの」と第三者の自分が話しかけていました。

 

さあ!開始(^^ゞ

やりはじめて「お?」と思ったことは、昨日より少し楽なんです。(^^)
今日は20分ぐらいまで楽についていけました。

しかし、やはり後半の寝ころんでの
足エクササイズは、一気に来ました。
もう、必死でした。
でも、ビリーの声かけについていきました。

終わってからのvictory映像に、思わず「ガッツボーズ」(笑)してしまいました。

結果報告
 身長180cm   体重 76kg 

少し結果が出てきています。 

目標 72kg (BMI 22) 

を目指してがんばろ〜 っと

でも体は痛いぞ〜 

OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[チェック] ホワイト HBF-356-W Kitchen OMRON 体重体組成計 カラダスキャン[チェック] ホワイト HBF-356-W

販売元:オムロン
Amazon.co.jpで詳細を確認する


« iPhone発売 | トップページ | 1+1=大きい1 »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/6763456

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【2日目】:

» クロックス ディズニーが格安!! [クロックス ディズニーが格安!!]
私の好きなブランドのクロックスはセンスが抜群です。 時代を選ばないデザインの上に様々なカラー・サイズの種類が魅力です。 流行のことも考えているクロックスのアイテムは、身に付けやすいと思います。 補足として特筆すべきは、クロックス独自の世界感で作品が販売されていることです。 その中でも、注目すべきアイテムは、ディズニーでしょう。 ディズニーは回転が速いので、自分だけのためのアイテムという感じがするものが多数あります。 身に着けていると目を引くものですから、ゲットした場所を聞かれる...... [続きを読む]

« iPhone発売 | トップページ | 1+1=大きい1 »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック