« 高校野球開幕 沖繩 | トップページ | 携帯 SoftBank »

2007年6月17日 (日)

ビリーズ・ブートキャンプ【7日目】

 

7日目だ〜
というわけで、7日間のプログラム! 最終日を迎えました。
最初は結構意気込んで始めたものの、あまりのキツさに
「やっぱり止めようかな」とか「一日置きにしようかな?」
なんて、悩んだ日々(?)も懐かしく・・・
 最終プログラムに挑戦しました。(^0^)

今回は最終回ということもあり、そうとう厳しい内容かと
気を引き締めて始めましたが(`o´)、内容はすべて今まで
体験したものの復習という感じでしたから、無理なくこなすことが出来ました。
「あ!これ1日目にやった」「これは腹筋プログラム」などと、自分で考えながら出来たので、楽しくトレーニングしましたよ。
 内容は30分程度でしたので、結果的には一番楽なメニューで終わりました。
(いやいや、体力がついたんだと思いましょう>^o^<)

 今日の結果
 身長 180cm  
体重 75kg

 成果は1日目を見てくださいね。
 なななんと! 3kgの減少↓ です。

やっぱりやってよかった\(^O^)/ 

応援のクリックお願いします(^-^)vブログランキング・にほんブログ村へ

 目標の 72kg にはまだまだですが、一応成果は出ています。
鏡を見ると心なしか肋骨が見えてきたような??(気のせいかな??)

 これは続ける価値はありそうです。
次は、72kg まで続けることを目標に、明日から頑張ります。
 さあ! 何日かかることやら・・・ 長い旅になりそうですが、

自分の心の持ちようで人生は変わります。 

絶対に72kgになるぞ!


田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付) Book 田中宥久子の造顔マッサージ (DVD付)

著者:田中 宥久子
販売元:講談社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 高校野球開幕 沖繩 | トップページ | 携帯 SoftBank »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

一休さん♪
以前、コメントを頂いた、ぽにゃこといいます!
暖かいメッセージをありがとうございました
(◎´∀`◎)ノ

ビリー!!!!!!
私もすごく興味を持ちながらも、まだ挑戦していませんなかなか手を出せません…
1週間で-3kgは凄いです!
なかなか出来ませんよ!
その努力!私も見習って頑張りたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/6818544

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【7日目】:

« 高校野球開幕 沖繩 | トップページ | 携帯 SoftBank »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック