« 高校野球・沖縄県大会速報3 八重山商工敗れる! | トップページ | 高校野球・沖縄県大会速報4 ベスト16出揃う »

2007年6月30日 (土)

ビリーズ・ブートキャンプ【20日目】総決算は?

早いもので、もう6月も終わりですね。
と、いうことは、2007年も半分が終わると言うことですね。
光陰矢の如し とは言いますが、あっと言う間だよね。
毎年言っている気もするが・・・

 ブートキャンプを始めて20日経ちました。
我ながら良く続いているな〜
というのが正直な感想なんですね(^^)
最初は7日間で痩せようと言う計画だったので、こんな続けるとも思っていなかったけど??

 しかし、振り返って見ると、目標設定したことが良かったな!
それと記録表を作り、毎日書き込み、確認したこと!
それと何と言ってもビリー隊長の励ましでしょうね!!

今月の成果

       身長 180cm

     6月10日    6月30日
体 重    77.2     74.2
体脂肪率   24.0     21.1
内臓脂肪     9        8
B M I    23.7     22.9
基礎代謝   1635     1607


!という感じです!

 20日で体重3kgは自分では満足のいく結果です。(^.^)
体脂肪が以前20台ですから、これが20を切ってくれたら良いんですけどね。
基礎代謝が減ってしまったことが気にかかるんですが? 分かる人いたら教えてくれませんか? 

 7月の目標(^◇^)

体重 72kg 体脂肪率 19.9 BMI 22 基礎代謝 1650

これが私の来月の目標値です。 
なんかやる気でてきたな〜〜〜 \(^O^)/

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

↓達成しそう クリックお願いします

にほんブログ村 ダイエットブログへ

« 高校野球・沖縄県大会速報3 八重山商工敗れる! | トップページ | 高校野球・沖縄県大会速報4 ベスト16出揃う »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

彩花さん、メッセージありがとうございます。
体重は順調なんですが、基礎代謝が???
何かわかったら教えてくださいね(^.^)
彩花さんも順調ですか?

すごぃ(*゜艸゜*)

さすがビリーズ・ブ-ドキャンプだゎ!!

なんで代謝減ったんですかね??
体重が減ったからですかね??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/6983679

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【20日目】総決算は?:

» ビリーズブート キャンプ [ビリーズブート キャンプ]
ビリーズブート キャンプの効果でダイエットに成功!ビリーズブートキャンプ エリート dvd動画 youtube [続きを読む]

« 高校野球・沖縄県大会速報3 八重山商工敗れる! | トップページ | 高校野球・沖縄県大会速報4 ベスト16出揃う »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック