« ビリーズ・ブートキャンプ【3日目】 | トップページ | Photoshop CS の威力(@_@) »

2007年6月14日 (木)

ビリーズ・ブートキャンプ【4日目】

 続いていますよブートキャンプ!   
今日は応用プログラムの2回目で、慣れてきました。(^.^)
 2日目同様、同じことをすると先がわかるので気分的に楽なんですね。
そして、時間が過ぎるのも早く感じたりして?
 昨日は始めて10分から20分までがもうキツクなっていました。
しかし、今日は「もう10分たった!」「もう半分きた!」と言った感じです。
それでも体にかかる負担はかなりのもので、筋肉に負担がかかるのが感じられます。
でも、それが体を変えることに繋がると思えば、ガマンできるんですよね。
それに、ブログに書く楽しみなんかもあるので、けっこう励みになっています。
 30分すぎから50分までは、歯をくいしばりながらやっていますが、ビリーの「自分を変える」という励ましの言葉! 結構ききますね。
 
「そうだ、自分が変わるんだ!」

と言い聞かせて続けています。 

 4日目を終わっての感想は、結構続いてる(^◇^) が正直な感想です。
3日坊主になるいつもの癖が、今回は4日まできた。
 「これってどうしてだろう?」 って考えてみました。
分析すると

  1. 締まった体になりたい
  2. ブログに書く
  3. 目標体重がある
  4. 毎日体重を測り、結果がすぐにわかる

これが私の場合続いている原因だと思います。

 仕事でも勉強でもそうですが、目標をしっかりもち、記録し、確認し、成果が出る ことが大切なんですね。
ダイエットも同じこと!
それを感じました。
 あらためて、「やろうと思えばそこが教室」 だと思いました。
なんでも挑戦! 忘れず明日も頑張ろう!

 目標体重 72kg
 身長180cm 体重 75.0kg (ー0.5)← 自己満足

 


オムロン デジタル自動血圧計スポットアーム HEM-1010   オムロン デジタル自動血圧計スポットアーム HEM-1010

Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ビリーズ・ブートキャンプ【3日目】 | トップページ | Photoshop CS の威力(@_@) »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/6782999

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【4日目】:

» ビリーズ・ブートキャンプを終えて 効果と感想 [ビリーズ・ブートキャンプ-ビリーズブートキャンプ]
なんとかかんとかビリーズ・ブートキャンプを終わったわたしです。しかし!ビリーズブートキャンプを1週間続けたらどうなったとおもいます?! 驚くことに体重が約2.0kgも落ちたのでした! わがままを言えば3kgくらいは落としたかったのにという思いはありますけどそれでも大したものだとおもいます。まあ、だめだめなわたしなんで休憩がはいりすぎたかも知れません。ビリーズ・ブートキャンプを一週間を終了してみて感じたことなんですけど、初めてビリーズブートキャンプを試す人には、これはきつすぎる...... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプ-ビリーズ・ブートキャンプの軍隊式スパルタダイエット]
[続きを読む]

» ビリーズ ブートキャンプのビリーさん来日! [暮らし生活 ゆったり風水暮らし]
ビリーズ ブートキャンプのビリーさん来日!ビリーズ ブートキャンプのビリーさんズームインスーパーに生出演してましたねー。生のビリーさんも、DVDそのままに、つぶらな瞳をしておりました。カワイイです。シェリーが掛け声を日本語でしてましたね。イチッ、...... [続きを読む]

» デジタル自動血圧計 といえば [cacchao.net]
こんなものもありますよ。ぜひお越しください! [続きを読む]

» ビリー & シェリー はなまる [風水ゆったり生活]
ビリー & シェリー はなまるまだまだ続きますねビリーさん旋風。今朝は「はなまるマーケット」に出てましたね。ビリーさんと娘のシェリーがエプロンつけてお茶碗もってお箸をグルグルしてました。娘シェリーは日本のテレビをわかってますね。楽しんでるよ...... [続きを読む]

« ビリーズ・ブートキャンプ【3日目】 | トップページ | Photoshop CS の威力(@_@) »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック