« ビリーズ・ブートキャンプ【16日目】ビックリ(@_@) | トップページ | 熟睡したい! 〜dreams〜 最後まで聞けない? »

2007年6月27日 (水)

ビリーズ・ブートキャンプ【17日目】沖繩でもブーム(^.^)

昨日、沖繩の友人から電話があったんです!

 久しぶりなので、あれこれ話しているうちに、「体を鍛えている?」という流れから、ブートキャンプの話になったんです。

 私はもう16日間続けていると言ったら、ビックリしていました。

「続くわけないと思っていたらしい(`o´)」

 彼女の職場でもブートキャンプ入隊者が増えているそうで、「今度会社の研修でブートキャンプやりませんか?」と誘われたらしいのです。

 沖繩は現在32℃にはなっているとのこと! 「暑い上に、ブートキャンプなんてできないよ」 と言っていました。

 でも沖繩は、安室奈美恵さん、スピード、MAX などダンス系でヒットした人が多いんですが、それはリズム感がとても良いんですね。
沖繩文化の三線に島唄で養われているのだと思います。
 だから、ブートキャンプもリズムがあるので、やり出せばハマるのではないかと思い、彼女にも進めました。

 職場では数名の男の人がハマっているとのこと! みんな頑張っているんですね。 私も頑張らなくては!

 今日も応用プログラム、やりましたよ。 昨日よりは良いけど、でもきつかったな! 汗びっしょりになって頑張りました。
 しかし、結果は・・・

 今日の成果

 身長 180cm 体重 75.0kg

昨日の74kgは何だったんだ!!!
と叫びたくなりましたが、結果だけで一喜一憂しないように心がけて、冷静さを取り戻しました。

 目標 72kg まで、飽くなき挑戦は続くのです。

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

 目標達成への応援お願いします。↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 今日6月27日に安室奈美恵さんのニューアルバムがリリースされました。 沖繩つながりなので(^0^)

PLAY(DVD付) Music PLAY(DVD付)

アーティスト:安室奈美恵
販売元:AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« ビリーズ・ブートキャンプ【16日目】ビックリ(@_@) | トップページ | 熟睡したい! 〜dreams〜 最後まで聞けない? »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
ビリーザブートキャンプの記事で検索してきました。
うちの会社もビリー流行っていますよ。
私も入隊予定です。

それでは応援ぽちっ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/6950738

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【17日目】沖繩でもブーム(^.^):

» ヒアルロン酸の効果 [まる]
ヒアルロン酸という成分は、かつては医薬品開発のために研究されましたが、最近では... [続きを読む]

» ブートキャンプ 入隊ラッシュ! [ブートキャンプ 入隊ラッシュ!]
ブートキャンプ 入隊ラッシュ!で、すぐに入手できなくてあせってる方もいると思うのですが、そんな時は・・・ [続きを読む]

« ビリーズ・ブートキャンプ【16日目】ビックリ(@_@) | トップページ | 熟睡したい! 〜dreams〜 最後まで聞けない? »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック