« 1+1=大きい1 | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【4日目】 »

2007年6月13日 (水)

ビリーズ・ブートキャンプ【3日目】

さあ、今日で三日目です。
続いてますよ! 
今日からは【応用プログラム】です。(どんな感じだろう?)

始まりましたブートキャンプ!!
応用プログラムということで、今日はハードな内容になるのが早いような・・・
開始10分でもう汗が流れてきました。(1日目のような)
前半は太ももへのトレーニングが多いかな。 少しずつ腕のトレーニングも入ってきています。
今日は55分のプログラムなんですけど、30分ぐらいまでが長い長い!

ビリーに「ちょっと休もうよ(@_@)」と言ってしまうぐらい効いてきてます。
しかし、メゲズニ後半へ Go

 後半は基本プログラムの組み合わせで、リズムに乗ってついていくのがやっとでした。 特にスクワット系のトレーニングは、アップアップでした。
でも、ビリーの励ましと、映像の中の人達の頑張りに応援されなんとか最後までたどり着きました。 (ふ〜 汗びっしょり)
 最後はいつもの、みんなで手を組んでの励ましと、ヴィクトリーポーズで自分を励ましました。

 汗を流し、シャワーを浴びて、楽しみの体重計へ・・・

 成果

 身長180cm 体重 75.5kg

少し体重減かな? (そう思いたい私がいます。(^^))

 今日で3日続いたぞ!!

目標体重 72kg 目指して頑張ろう!

目標達成したら、自分にご褒美あげなくちゃ(^^ゞ (何にしよう)

ギター欲しいな〜  こんなギターくれないかな(^_-)

BEHRINGER USBギター iAXE393-BK CE BEHRINGER USBギター iAXE393-BK

販売元:BEHRINGER
Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 1+1=大きい1 | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【4日目】 »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/6772690

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【3日目】:

« 1+1=大きい1 | トップページ | ビリーズ・ブートキャンプ【4日目】 »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック