« 3週間続けば・・・ | トップページ | iPhone発売 »

2007年6月11日 (月)

ビリーズ・ブートキャンプ【1日目】

始めましたよ!ブートキャンプ 
七日間でダイエットプログラムを消化するという、短期集中型のエクササイズである。(ただし、アメリカでは1ヶ月のプログラムが基本らしい)

テレビを見て「だいたい通販のダイエット商品は効果ないよな??」思っていました。
皆さんもそうではないですか? 
 でも、DVDを手に入れるチャンスが会ったので、「今日からやってみようかな」・・・

私は甘かった!! 

1日目のメニューは「基本プログラム」で55分程度
最初は画面を見ながらリズムに乗って、軽やかに始まりました。
 自分がビリーになったみたい(笑)
10分を過ぎた頃から、汗が出てきました。 お!効いてる・効いてる
20分でかなりキツイな!
30分 いつまで続くの???!
40分 もうついていけない(>_<)
50分 もうだめ(@_@) ・・・ 気分が悪くなりました。

終了後、体全体が極度の疲労で、ダウン
でも、不思議と充実感がありました。 それは、一人ではなく、ビリーの声と一緒にやってるインストラクターの表情で「一人じゃない!」と感じるからでしょうか?

 この体が元に戻るならという希望的観測も手伝って初日は無事終了

身長 180cm 体重 78kg で開始です。

目標体重 72kg になるよう頑張りますぜ! 
皆さんの応援があれば続きますね・・・

毎日ブートキャンプで頑張り、レポートしますね。

ただ、55分の映像の中でビリーの声かけや、やり方がとても「心理学」にマッチしているようでした。 それについては、効果が出てきてから? 報告します。

明日も続きますように・・・

↓応援お願いしますね

にほんブログ村 ダイエットブログへ

 


Ab Bootcamp

DVD
Ab Bootcamp

発売日:2005/09/06

Amazon.co.jpで詳細を確認する

« 3週間続けば・・・ | トップページ | iPhone発売 »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/6750213

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【1日目】:

» ビリーズブートキャンプ激安・ビリーズブートキャンプdvd [ビリーズブートキャンプ激安・ビリーズブートキャンプdvd]
ビリーズブートキャンプ激安・ビリーズブートキャンプdvd [続きを読む]

» ビリーズブートキャンプは効果があるのか? [ビリーズブートキャンプの効果]
ビリーズブートキャンプは効果があるのか?大ブレイクしたビリーズブートキャンプの効果について検証している日々です。なんとなくブログを目にすると似たことをしている方のことが書いてありました。何ていうか、同志が出てきたようで嬉しいです。同じことをしている人がいるとわかっただけでもやる気もまるで変わってきます。今日のビリーズブートキャンプの効果の検証では感動したことがあったんです。少し前に難しくておざなりにしてきた点を再度みてみたのですが、ふと理解できるようになったのです。ビリーズブ...... [続きを読む]

» ビリーズ ブートキャンプはきついけど気持ちイイ [ビリーズ・ブートキャンプ]
ビリーズブートキャンプを知ってから、他のダイエットエクササイズは目に入らなくなりました。たまたまテレビで見たブートキャンプのおすすめ番組に釘付けになってしまいました。ブートキャンプ、テンポのよいリズムに乗って、ビリーが号令をかけていきます。ブートキャンプはまったくシンプルな内容です。シンプルなのにハードなエクササイズの連続です。それなのに、ビリーズブートキャンプは、耳にも体にも心地良いから不思議です。この2~3年、こんなに太ってしまった自分をコントロールできずに悩んでいました...... [続きを読む]

» ブートキャンプで効果的ダイエット [ブートキャンプ-ビリーズ・ブートキャンプで効果的ダイエット体験]
ブートキャンプを始めてから私の生活は一変しました。ビリーズ・ブートキャンプで人気のビリーは米陸軍エリート養成プログラム専属トレーナーだったんですって。ブートキャンプとは、ビリーがその軍隊式プログラムを女性でも気軽にトレーニングできるように改良して人気沸騰になったとか。TVのブートキャンプのコマーシャルでビリーを見た時に、そのカリスマ性を感じました。ブートキャンプによって軍隊式トレーニングのダイエットの要素を体験することが一般人でも可能になったんですね。ビリーズ・ブートキャンプ...... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプを生活習慣に取り込んで効果が出たかな [ブートキャンプ-ビリーズ・ブートキャンプで効果的ダイエット体験]
ビリーズ・ブートキャンプの最終プログラムは、腹筋プログラム。ビリーの激励を受けながら、ビシッと決めたいところ。久しぶりにフルコースで臨んでみんだけど、途中ちょっとだけ息切れして休憩しちゃいました。でも、後のプログラムは最後までやりきることができて、すごく嬉しかった。ビリーズ・ブートキャンプの最終プログラムに入る前は1時間近くのエクササイズが続くんですけど、最終プログラムは30分と短時間だったので気分的には楽です。ただ、内容はとってもハードなので息切れは激しかったかな。プログラ...... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ体験談 [ブートキャンプ-ビリーズ・ブートキャンプで効果的ダイエット体験]
ビリーズブートキャンプは、4枚組になっていて1週間で劇的に肉体改造が可能になるプログラムです。私が... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [マイクロダイエットでやせた男のダイエットブログ]
こんにちは、とみぃ@マイクロダイエットでやせた男です。通販で話題沸騰の商品といえば…。「ビリーズ・ブートキャンプ」ですよね。ブートキャンプとは、アメリカ軍で行われていた短期間で体を絞りこむためのトレーニング法のことを言います。ビリーズ・ブートキャンプは、アメリカフィットネス界のカリスマ、ビリー・ブランクス氏がブートキャンプを基に、女性でも気軽にできるように独自開発したエクササイズです。アメリカでは、ヨガ、ピラティスにと並ぶ、3大エクササイズのひとつと言われているそうですよ。じ...... [続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプを7日間続けた感想 [ブートキャンプ-ビリーズ・ブートキャンプで効果的ダイエット体験]
ビリーズ・ブートキャンプをはじめてからなんとか数週間が経ちました。はじめのうちは、TVのコマーシャルみたいに一生懸命張り切ってやってたんですけど、当然のごとくハードな中身だったので、今では1日おきに1つのプログラムを試しているところです。私がビリーズ・ブートキャンプをちょっと試してからの感想をまとめますね。まず、1日目の基礎プログラムは初めての人間にはちょっときつすぎます。ビリーズのダイエットを甘く見ていた私がいけなかったのですけど・・・ハイテンポな動きが多く、普段から運動不...... [続きを読む]

» http://canadajoho.livedoor.biz/archives/50788750.html [カナダ情報館[カナダからコンニチハ!]]
[続きを読む]

» ビリーズ・ブートキャンプ [ビリーズ・ブートキャンプの効果体験談-ブートキャンプ]
[続きを読む]

» ビリーズ ブートキャンプ 最新版 ビリーズ ブートキャンプ エリート ☆ ビリーズ ブート キャンプ エリート 集中 ダイエット ビリー・ブランクス ぶんぶん [mixi life ミクシー で素敵な生活 ☆ mixi love ミクシー で素敵な恋愛]
ビリーズ ブートキャンプ エリート  で セレブ ダイエット 日本のテレビで放映されているバージョンは日本語字幕入りの2005年度版なんだそうですね。アメリカではそのバージョンがほとんど市場からはなくなっており、販売されているのは、このビリーズ ブートキャン...... [続きを読む]

» http://dona.cocona.net/ [ビリーズ・ブートキャンプ エリート版の口こみ!買うなら格安通販!]
ビリーズ・ブートキャンプ、エリート版への入隊はこちらのDVDで!ビリーズ・バンドを使うとより効果的です。 [続きを読む]

« 3週間続けば・・・ | トップページ | iPhone発売 »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック