« 最後まで聞けないCD 〜Dreams〜 実践編 | トップページ | 高校野球・沖縄県大会速報3 八重山商工敗れる! »

2007年6月29日 (金)

ビリーズ・ブートキャンプ【19日目】これは使えそうだ!

 今日は役立つサイトを発見したので、紹介したいと思います。
yaseru.com

というホームページなんですが、とても細かくダイエットについて書いてあるんですよ。
項目もしっかり分類されていて、必要な情報が満載です。

ざっと紹介するとですね・・・

・摂食障害(拒食症・過食症) 

 神経性食欲不振症や神経性過食症など、摂食障害の症状・特徴、いままで気付きにくかったことなど、そのほかさまざまな情報を得ることができる。無料相談も受けられる。 →

・食事療法Q&A・対処法

食事に関する多数の疑問、悩みをあらゆる角度からアドバイス。工夫次第では自分に合った方法も見つかるのでは?パン、油もの、飲酒、夜食、過食、その他多数の対処法があり 

パン/油もの・揚げ物・ドレッシング・マヨネーズ/食べ過ぎ・過食/野菜/炭水化物/肉類/魚介類/夜食/アルコール/食生活リズム/水分補給
  

・外食Q&A・対処法

外食は生活の一部でありますが、ダイエット中の外食は非常に悩みますね。外食の選び方や注意事項、中華料理、寿司、居酒屋、ファーストフードなど沢山の対処法あり。

ファーストフード/焼肉/ファミリーレストラン/和定食/ラーメン/日本蕎麦/御弁当/コンビニエンスストア/寿司屋/中華料理


・間食Q&A・対処法  

ダイエット中の間食は我慢!でもしたい!本音の部分ですよね。しかし、ひと工夫と少しの自己管理があれば食べられます。お菓子、チョコレート、パンなど、その他多数の対処法があり。

ヨーグルト/チョコレート・チョコレート製品/アイスクリーム/洋菓子/クッキー・ビスケット/和菓子/清涼飲料水・スポーツドリンク・ミネラルウォーター/減量と生活の関係

・運動療法Q&A・対処法  

健康的、確実に減量するためには食事療法と併用して適度な運動が大切。しかし、運動は苦手、面倒。時間がない。など、こんなダイエッターの多数の疑問、悩みをあらゆる角度からアドバイス。

筋肉・減量と筋肉の関係/脂肪・脂肪分解/ジョギング/歩行/水中運動/生活強度

・減量専門家が答えるQ&A、悩み回答集  

うまく体重が減らない。過食が止まらない。ストレス。やる気が薄れ挫折寸前など、その他多数の疑問、悩みがあると思います。ダイエットに関する総合的な疑問、悩みを減量専門家が適切にアドバイス!

ストレス/過食/停滞期/メンタル/リバウンド

 という感じです。 この項目それぞれにまた説明が書かれていて、本当に至れり尽くせりなんですよ!(青い文字はリンクが張られて便利)

また

診断・チェック

・ダイエット成功率診断

コンピュータになった「ゆうこちゃん先生」が、あなたの実践能力値・ダイエット成功率を「%」でしっかり診断してくれます。

・肥満度チェック

あなたのデータから標準体重を正確に計算し、肥満度、一日摂取カロリー、コメントなど自動算出。

・肥満要因チェック

20個の質問に答えて、あなたが太りやすい食生活習慣、身体環境であるか?点数方式で自動算出。

 消費カロリーチェック

・運動消費カロリー計算
あなたの運動消費カロリーを簡単にチェック。56種目、5分単位で正確な計算。

 無料アイテム

・無料ダウンロード
経過グラフや食事日記を作成することが面倒と言う方に必見!簡単に無料ダウンロードできます。

 投稿

・ダイエット体験談投稿
自分自身のダイエット体験談を投稿してメールマガジンに掲載することができます。みんなのお役に立つと良いですね!

など、自分の数字を入れるだけで、すぐに結果を出してくれます。
これまた、便利! 計算が面倒くさい人や、エクセルなど使わない人にも良いんじゃないですか〜

とりあず見てくださいね。
あ! 私は関係者でも、頼まれたのでもありませんよσ(^_^;)

ただ自分が使って役に立ったからです。(アシカラズ)(^0^)

今日の成果
 身長180cm 体重75.0kg ← あまり変化ないな〜

でも目標 72kgまで頑張るぞ〜

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ

« 最後まで聞けないCD 〜Dreams〜 実践編 | トップページ | 高校野球・沖縄県大会速報3 八重山商工敗れる! »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/6971002

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【19日目】これは使えそうだ!:

» アンリシャルパンティエ [アンリシャルパンティエ]
アンリシャルパンティエの美味しいケーキを食べましたか アンリシャルパンティエは芦屋と銀座に本店がありますよ アンリシャルパンティエでケーキタイムはいかが? [続きを読む]

» 出前館利用で、お客さんにもお店にもメリットが一杯 [出前館]
出前の総合情報サイトを運営する出前館。いつでもどこでもできたてのプロの味が楽しめます。 お店のオーナー様、出前館へ加盟しませんか? 加盟して、商売繁盛で、笹もってこい! [続きを読む]

» 運動不足は健康不足 [運動しよう]
こんにちは、運動不足は健康不足とおもい ビリーブートキャンプでダイエットも兼ねて運動でもしようと思ってます [続きを読む]

» SEO対策済みテンプレートでホームページを作成しよう [超!ど素人アフィリエイト情報塾]
約250ページに渡る、最新のSEOのテクニックが詰まった「PDF」それが・・・賢威 [続きを読む]

» ファミリーレストランって? [ファミリーレストラン]
いろんなファミリーレストランがあり、それぞれ歴史があります。ガストやココス、ジョナサンやデニーズ系列もあり、和風、洋風、中華、イタリアンなど種類も多いですね。そこで、わかりやすくファミレスの面白事情をお伝えします。 馬車道、さと、とんでんも好きです。制服なんかもいろいろあり、視点を変えればファミレスも面白いですよ。 ... [続きを読む]

» 遂に初公開!ファッションモデルのダイエットとは [モデル体重ダイエット]
私があなたに伝えるこのダイエット法は、モデル業界に長きに渡り伝わってきた絶対に太りようがない、究極のメソッドです。 [続きを読む]

» ダイエットを必ず成功に導く秘訣を集めました。ダイエット成功を目指す方々にぜひ読んでほしい情報です。 [ダイエット成功!ダイエット!]
ダイエットを必ず成功に導く秘訣を集めました。ダイエット成功を目指す方々にぜひ読んでほしい情報です。役に立てたらうれしいです。 [続きを読む]

» 本来のダイエットとは? [カロリーコントロールダイエット]
本来のダイエットとは?ダイエットの必要性は、本人の価値観から来る場合と、健康管理上(治療上)の必要性から来る場合の、2通りの理由に大きく分かれると思われます。本人の価値観からくるダイエットの場合、好みの容姿になろうとして、主に体重を減らしたいという動機からダイエットの必要性を感じ、ダイエットを試みるといったケースが多いです。とかく、女性のように「美」を追求する意味の中においてやはり「ダイエット」と言うものは必要不可欠な事柄でしょう。このダイエットは、健康維持よりも容姿を重視す...... [続きを読む]

« 最後まで聞けないCD 〜Dreams〜 実践編 | トップページ | 高校野球・沖縄県大会速報3 八重山商工敗れる! »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック