« Photoshop CS の威力(@_@) | トップページ | 宮崎あおいさん結婚 »

2007年6月15日 (金)

ビリーズ・ブートキャンプ【5日目】

 残り3回となったブートキャンプ!
今日も元気に5日目に挑戦です。
5日目のメニューは”腹筋プログラム”です。
新しいメニューの日はだいたいきついんですよね(@_@)
少し気が重くなってのスタートでした。
 腹筋の脂肪を燃焼させることを目標に、ひねりを多く取り入れていました。
前半は、「結構楽だな〜」なんてやっていました。
半分過ぎからは、寝てからの運動です。
これが、見た目は楽そうなんですけど、キツイキツイ(@_@)
 片足を上げたままの運動や、両足上げての運動は、”one more” なんて言わないでくれ!! と言うぐらいでした。
腹筋を鍛える寝ころんで起きる運動の繰り返しは、腹筋だけでなく背筋が痛かったです。 (途中ちょっと一休みしました。)
 最後の5分は音楽が緩やかになり、ストレッチをして終わりです。
「なんか早いな」と思っていると35分での終了でした。
大丈夫かな? 効いてるかな? と思いましたが、ビリーを信じて今日は終了!!

 身長 180cm 体重 75.5kg
と大きな変化なし
でも着実に体力はついているし、体が軽くなってきています。
目標72kg になるまで続けるぞ!

 これは、毎日ブートキャンプ後につける表です。

Photo_2

「taijyuu.pdf」をダウンロード

何か記録しないと続きそうにないので作りました。 多分この表が埋まる頃には72kgになっていることを信じて(^^ゞ

 

PLAY(DVD付) Music PLAY(DVD付)

アーティスト:安室奈美恵
販売元:AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)
発売日:2007/06/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

 

« Photoshop CS の威力(@_@) | トップページ | 宮崎あおいさん結婚 »

スポーツ」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/414753/6795914

この記事へのトラックバック一覧です: ビリーズ・ブートキャンプ【5日目】:

» ビリーズブートキャンプ33日目【ビリーズブートキャンプでダイエット&基礎代謝UP!!】 [ビリーズブートキャンプでダイエット&基礎代謝UP!!]
ご訪問ありがとうございます。管理人のあおりです。いつも、トラックバック・コメント・応援ありがとうございます。ビリーズブートキャンプ33日目終了。。今日は、基礎編と腹筋プログラムをしました。あともう1回、腹筋プログラムをしたかったんですが、...... [続きを読む]

« Photoshop CS の威力(@_@) | トップページ | 宮崎あおいさん結婚 »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック