« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月に作成された記事

2007年5月30日 (水)

幸せな考え方

幸せな考え方をする人は、必ず幸せになれるんだよ。私の方針はね、人に優しく自分に優しく、なの。だから、私は幸せなの。常識だとか、皆が言うからとか、関係ないの。我慢なんかしなくていいんだよ。

幸せな考え方

幸せな考え方をする人は、必ず幸せになれるんだよ。私の方針はね、人に優しく自分に優しく、なの。だから、私は幸せなの。常識だとか、皆が言うからとか、関係ないの。我慢なんかしなくていいんだよ。

幸せな考え方

幸せな考え方をする人は、必ず幸せになれるんだよ。私の方針はね、人に優しく自分に優しく、なの。だから、私は幸せなの。常識だとか、皆が言うからとか、関係ないの。我慢なんかしなくていいんだよ。

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

検索

  • Google

解析

google

どうですか

  • ブログランキング・にほんブログ村へ

芍薬の花

  • 太陽をいっぱい受けて
    5月に咲いた芍薬 立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

最近のトラックバック